ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

圧倒的MKR

こめへん





はいどーも~~:clap:




ブログの表紙?サムネ?みたいな写真




めかる率高すぎて自分でびびる




えんです:raised_hand:







今日みなさまに見て欲しいものがこちら





どん!!!!






ポージングめっちゃイカすめかるです







おやすみが多いので

めかると遊びに行ったりもしました



でも結局ここに帰ってくるんだな~笑





料理長ごちそうさまでした:fork_and_knife:











これは前に中華街に行ったときの


くだものに飴をコーティングする必要は無いな


と思った


:pound_symbol:メイドの休日

:pound_symbol:いちご飴

















こめへん↓↓↓













☆あめご主人様


大草原 草不可避

なにわろてんねん!!!!!!

:joy:












☆鈴木ご主人様


ちょまてよぉ~~(キムタク)

ブロマイドは是非大切にしてくれな:raised_hand:












☆たくみご主人様


ほんとにみんなに卒業だと思われるとは

ほんとに思わなかったww

えらいこっちゃ!!:sweat_drops:

みんなを悲しみから救ったってことにしとこ

これからもよろしくの:thumbsup:












☆りょーまご主人様


そんな遠くまでお騒がせてしまうとは...

まだまだ元気してるからね!

安心してお越しくださいませよ!













☆あまの氏ご主人様


まだ始まったばかりなのに

今年一番をいただきました笑

ほっとしてくれたことに私もほっとした!笑












☆まーくんご主人様


家庭崩壊するとこだった笑

ファミリー安泰!!











みなさま今年もよろしくね:hotsprings:





えん




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!