ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

では!

速報!




おつにゃん:hotsprings:




ということで












20時までいたのもあって


普段会わないご主人様たちに会えてよかったな!






今日の会話


「今日ラストなの?」

「うんラストだよ~」

「え!?」

「???」



この会話噛み合わなくて

なんかおかしいと思ったら



「今日(お給仕)ラスト(で卒業)なの?」

「うん(オープンから)ラスト(まで)だよ~」



ってなってたのね笑



なにをそんなにびっくりするのかと思った笑






卒業心配して来てくれるご主人様がいて


めちゃめちゃ申し訳なさでいっぱいです:sweat_drops:


あわてさせちゃってごめんなさい!!


申し訳なさが一番だけど


私のために来てくれる人がいるんだなぁと思って


ちょっぴり嬉しくなりました:relieved::two_hearts:





こんな大事になると思ってなかったので


めちゃめちゃ怒られるんじゃないかって


ビクビクしてたけど


違くてよかった~って言ってくれて


ご主人様たちの優しさが


うれしくてほくほくしました:relieved::two_hearts:






えんちゃんはしばらくいませんが


いっちょめは開国しておりますゆえ!!


いっちょめをよろしくね!!











:hotsprings:えん:hotsprings:





いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!