ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

あ!!!!!

みなさんごきげんよう(^-^)



きらりちゃんだよ(^-^)



みんなぁ!オールスター中間発表は見たかな?








ん?








おや?










あ!!!!!!!!!!!!!!!





お分かりいただけただろうか…



よくやくきらりの名前が乗り始めまちた!:sparkles::sparkles::sparkles:



しかも!



店舗ランキングではなんとSNJKは1位になる事ができました!:heart_eyes::orange_heart:



めちゃめちゃ嬉しい:pleading_face::orange_heart::orange_heart::orange_heart:



ですが!



本当の戦いはここからなのです…:fire::fire::fire:



ここからもっと追い上げて、絶対に10位以内に入るぞ!!!!



前回の中間発表からだいぶメンバーも入れ替わっているので



本当に油断してたらすぐ消えちゃうかもしれない世界です:pleading_face:



これからも引き続き、きらりとチームSNJKの応援よろしくにゃん(◍•ᴗ•◍)



それと!



本日はなんとSNJK開国から8周年記念日になります!:star::sparkles::sparkles:



8年ってすごいねぇ…:flushed:



きらりは今日お休みだけど、記念すべき日なのでみんなはSNJKに集合だよ:laughing::v_tone1:



きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!