ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ ウゥ〜〜〜ウゥ〜〜〜〜〜〜

ウゥ〜〜〜ウゥ〜〜〜〜〜〜

やほきら〜:sparkles:




未だに見てない鬼滅映画をそろそろ見に行きたいなと思ってるきらりです:star2:




漫画で読んだし別に見なくてもいいかな…って思ってたけど




お友達から「絶対に見た方がいい。神だから。」って推されたので見たい欲が湧いてきたってワケ




ちなみに推しは玄弥と伊之助です:v:




まぁそんなことはさておき




4月のイベント詳細が出ましたよ!!!!









ついにやってきましたきらりのお誕生日ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




画像切れちゃっててNJKになってるの笑えるね( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




去年はまぁ色々とありまして、4月に開催できなかったのですが




今年はちゃんと開催できそうで本当にうれしい限りです:orange_heart:




今回はポリス:police_officer:イベントということで




物販も可愛いの考えるので楽しみにしててください( ˆ-ˆ )




ちなみにイベント詳細の文章は眠くて変なテンションの中書きました




ちなみにご存知かとは思いますが、誕生日当日は4/14なのでこちらも予定空けておいてほしいな|ω・`)チラッ




誕生日当日もイベントも、お花やケーキのご予約バンバンお待ちしてます:sparkles::orange_heart:




事前物販の締切は4/6です!




ん?4/6?




この日も誰かの誕生日があったような…?




まぁとにかくみなさんスケジュール帳にしっかり入れといてよねって話:sunglasses:




そりでは今日もご入国まってるにゃん:star2:




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!