ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT ねぎトロ丼が食べたすぎる

ねぎトロ丼が食べたすぎる

今日もa♡milyに投票して下さって

ありがとうございました


また発表されるのが待ち遠しいにゃんね


みんな頑張ってくれてるから

もーこれは1位になるしか!!笑


してくれるよね???



最近水族館が大好きすぎで


ずっと居られる:heartpulse:


全国の水族館行きたい~



割とお気に入りなネコザメさん


可愛い( *´꒳`*)♡


:melon::bread:


:scissors:︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


✩みゅうみゅう✩

たくさんご飯食べます!

ありがとう:heartpulse:

で、いつくるのかな???笑


✩ひーくん✩

元気になりました!!

丸顔好きなのかじゃなきゃいいと思わないよね笑

後姿?それは言われたことないな

良さを聞きたい:thinking::thinking::thinking:


✩クレヨンしんちゃん✩

ありがとう:heartpulse:

元気になりました!

無理しないように頑張るね


✩なおや✩

なおやーーーー!

豆乳いつも飲んでるよ:thumbsup::thumbsup::thumbsup:

またふらっと来てね


✩まさる✩

久しぶりすぎるよ笑笑

久しく見てない気がする

また騒ごーね


✩さかぼーetc✩

8月か!何日くらいにくるんだろ:thinking::thinking:

えみりがいる日だったらいいなぁ

お月に基本いるから!!

待ってるねー


✩Baimai-葉っぱ✩

29!!!OK

Hope to see you soon

Check up our application then please come


✩マー君✩

おつにゃんぴ

元気になりましたよー

イベントが待ってるから体調崩してられないね!


✩なるみちゃん✩

なるみちゃんもか!お大事に

かおりちゃんの雨服やばい!!

えみりもすきー:heartpulse:

楽しみしてます


✩しょーちゃん✩

この前はありがとう:heartpulse:

すごい楽しかったね

またチェキとろーね約束!

また会える日まで待ってます!


✩君影草✩

初コメありがとう( ˙꒳˙ )

いえいえ、ばたばたしててごめんね

ダンフェス頑張るので

エール待ってます:heartpulse:

絶対1位になるにゃん!


✩あんちゅん✩

大丈夫だよー:heartpulse:

元気になりました!

イベントもあるから気を緩めないで

頑張ります!!!


✩板尾創路(偽)✩

メランコリックいい曲でしょ!

ちゃんと覚え直したからイチオシです:heartpulse:

ジッパーも今度見てみてくださいな

イベントまでに曲増やすので

楽しみしててくださいな

Ψ・ω・Ψ


✩せんせい✩

次いつ会えるかしら~:thinking::thinking:

そんなこと言って貰えて

嬉しすぎます:sob:

曲名コメントしておいて欲しいにゃん!!


✩りゅうくん✩

元気になりました!!

ありがとう:heartpulse:

それは不足解消しに来ないと:raised_hands::raised_hands:

待ってるにゃんね

いいね 13

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!