ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 53すや がんばるぞい(ででで)

53すや がんばるぞい(ででで)

うにのこと お給仕

こんばんにゃん:feet:



ひみつきち うにです:hedgehog:




:hedgehog:好きだし可愛いし

:hedgehog:で代用していたけど、、、




✹うに✹



あった、、



ところで、明日?今日?もお日様お給仕なので


あいにきてよね!


待ってるから:hedgehog::hedgehog::hedgehog:




3/8で半年になったんだけど、

(365割る2した日数で考えると

3/9が半年になるんだよね、分からない)



3/8はお給仕してなかったから

今日しかないね!!!!!!



はやくもお祝いしてくれたご主人様もいます:sparkles::sparkles:


ありがたひ、、


お祝いしてくれると思わなかったよ〜

ブログは見てないかもしれないけど

ありがとうね:joy::two_hearts:


先月も色々あったし

今月も色々あるからまた今度ね

って言ってたのにお祝いしてくれて

ありがとう:sob::sparkles:



しろたん(しろたん)と

ぺんちゃん(ねこぺん日和)

が好きなんだけど

2つとも描きわけしにくいし

ただのアザラシ、ただのペンギン

になってしまいがちなんだけどね、、、


らてぃ氏が描いてくれた:sparkles:



ほげぇ、、、


何もかも中途半端にならないように

精一杯頑張るから


応援してよね:relaxed:

(圧)





最近また髪を切りたい欲が出てきたけど

我慢して卒業まで伸ばして

卒業の日にバッサリ切っちゃおうかなって

思ってる!



卒業の日なんてカケラも決めてないから

ずっと切れずじまいかも知れないけど笑笑



(いい感じの長さでキープするつもり)




では!


お日様ひみつきちで

まってるにゃーん✹



すやすや、うにゃにゃ〜

(ノ)・ω・(ヾ)





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!