ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 93すや あーーー!ごめん!!!!ほんとにごめん!!!!

93すや あーーー!ごめん!!!!ほんとにごめん!!!!

うにのこと お給仕

おはにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:




今日も元気にお月様:crescent_moon:お給仕:sparkles:



ぬあ〜〜!!!


できない約束はしない方がいいねほんとに


ごめんなさい…!



コメ返と書きたいブログ全然書けてない〜〜!!



コメント無視してるわけじゃないからね!


ちょっとプププランドとかで

忙しかったりわたわたしてるから


もうほんの少し待ってて〜〜!!!!


想われてないのかなとか

無視されてるのかなとかで

悲しくなってるご主人様がいたら


ほんとにそんなことないので!!




今度

まとめてコメ返しまーす!




今日のメンバーはとてもフレッシュな予感…:sparkles:




平日お月お姉さんは2回目なので


ひみつきちに集合してくれよな





昨日久しぶりに日舞を踊ったよ!

5億年ぶりぐらいだったから

(4歳です)

全然ついていけなかったし

芯がブレブレだった〜〜〜〜〜〜!



でもやっぱり踊るのは楽しいし

体を動かすのはいいね〜



今日は、ライブ祭りかなあ…??

:thinking::thinking::thinking::thinking::thinking::thinking:








謎写真



では!またひみつきちで!



すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹















いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!