ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方
おむ卒ありがとう 次回コメ返へのコメント

テツくん

おむ乙!

まずは卒業おめでとう㊗️

卒業式出来れば行きたかったけど、
仕事で30日から北海道に行ってたから
無理だったわ…(泣)

最後におむーなの勇姿を見届けたかったな…

じゃあまたどこかで会う機会があれば
よろしく!元気でな♪66

イカールのりーみん

おむーな

おむーな、久しぶりに見れて良かったです。
最後のドリパスは、感動しましたよ。
見えないからイスの上に乗ってたってしまいましたよ(笑)
マスコットゆるキャラとして、本店を盛り上げてくれてありがとうございます。
新しい所でも、マスコットゆるキャラとして頑張って下さい。
4月は、本店は営業が自粛みたいです。
イカちゃんのお誕生日で頭が痛いです。
これからも本店の残されためいどちゃんとほしなちゃんを応援をしていきたいと思います。

あんこ♪だよ

卒業おめでとう!

ほしなちゃんからおむちゃんの話をよく聞いてて、二人が一緒のところを見たことないのを残念に思ってました。
最後におむーなを体験することができてよかったよ。

「これがおむーなかー」ってしみじみと見てました。
本当に楽しい日でした!

再結成を実現してくれたおむちゃんとほしなちゃんに感謝。
元気でね!

てりぃ

卒業おめでとう


滞在時間は短くなってしまったけど、、

おむーな再結成、楽しめました?

アタシはね
ふたりのライブ、すごい楽しかった

シャンパン開けるの失敗して
ギャーギャー騒いでるのとかw

なんか在りし日を思い出したよねww

おつかれさまでした

ドゥドゥンドゥン

泣いた

あの日は
ギガオムたべて
最後の
ドリパスで
泣いた

とーる

あの笑顔。。

本店に行っていた頃には気付かなかった事。
おむの笑顔って本当に良いんだなって事。
たまに本店に行くと目をキラッキラさせて笑顔で迎えてくれていた。
それに気付いたのってだいぶ後だった。
うぐぅがいる頃は本当に申し訳なく思ってます。
うぐぅ以外の物販はもちろん、チェキや、お祝いプレート、ライブすら入れなかった。
一度ね、うぐぅに言われた事あったの。
「ほしなやおむちゃんのお祝いもして。。」って。
ほしなやおむはもちろん、大好きなうぐぅにも迷惑を掛けていたんだなって気付かされました。

おむと言ったらやはり「ばぶみ」チェキ。
研修の何日めだっけ?
とりあえず練習でソロチェキとツーショット撮ってみよう!ってな感じで撮ったね〜。
あのお絵描きが成長してね。。。
本当に良かったよ。
おむの成長をずっとみていくんだろうなって思っていました。
しかし、成長?
3人揃うと成長どころかダメになっていたじゃないか!
どんなに不機嫌になっていた事か。。
何人が不機嫌になっていたか!
でもね、今は良き思い出。
もう無いんだもん。。
やべっ!
電車の中で思い出しながら書いていると涙が出てくるわ!
なんだかんだ、3人好きだったぞ。
話は変わり、本店離れてからおむは本当に頑張ったね。
キッチンもやるようになり、妹達をたくさん育て、危機を乗り越え、立派な妹達を育てました。
今回の卒業の事を他の子達が書いてるのを見てつくづく思いました。
おむは愛されていたなと。
良いお姉ちゃんだったんだなと。
もっと早く気付くべきだった。
チェキに「1ヶ月に1回は来てよ〜」って書いてあるのを見返して、「ごめん。。」って数週間前に思いました。
もっと行きたかった。
イベントの時入国して思った事。
おむにも言ったけど、ライブ中静かだったなと。
今の本店はこうなのか。。。
ラストはやはり前の本店の様にしなければ!
ってね。
やきにく出動ww
かずかずさんも居てくれたし。
これで完璧って入国して思った。
どうでした?
楽しめましたか?
寂しい思いをさせてしまったからラストはぶち上げで!

長々と書いてしまいましたが、書けと言われたらまだ書ける。
しかし、やめておこう。

ラストにおむへの言葉はって考えていても出る言葉はごめんなさいばかり。
後悔しても意味ないのはわかってますが、後悔ばかり。
おむはみんなに愛されてましたね。
今の本店のめいどちゃん、留学先のめいどちゃん、旧本店卒業めいどちゃん、新体制卒業めいどちゃん。
もちろんご主人、お嬢様。
うぐぅにほしな。
久し振りに良い卒業式を見れました。
ほしなは1人になってしまいました。
これからはおむに出来なかった事、うぐぅに出来なかった事をほしながやってくれるでしょう。
なので、私もおむに出来なかった事、後悔してしまった事をほしなにしてあげたらと思ってます。
卒業しても、おむーなの相方、ほしなにはたくさん会いに来てあげてね!
時間の許す限り。
ぶっ壊れそうになったらいつでも支えてあげてね!
っていつもあの子はぶっ壊れてるかww

またいつか、何かの間違えでおむ、ほしな、うぐぅの3人が揃ったら、ヤバいくらいのぶち上げパーティーをしようね!
私の約束!
ここでしたからみんなが証人!
楽しみにしてるけど、怖いな〜。

文章ごちゃごちゃだけど、本当にラストのおむへの言葉。

おむ、ありがとう。
またお給仕してね!
その時までバイバイ!

やきにく(にくごん)

おむ〜

おむ卒業おめでとう!
おむとは研修ちゃんの時からの付き合いだよね〜
最初の頃から騒がしい子だったなぁwww
冬の寒い日でも上着も着ないでお散歩に行くおむに良く上着着なさい!て言ってたの今でも良く覚えてるwww
おむはこれぐらい平気だよ〜て言ってそのままお散歩行ったよなぁ〜
ほしなとおむとうぐぅちゃんが揃うととんでもない事になったなぁwww
あの頃の本店本当に好きだった。
おむにいきなりタペ買って〜そう言われてとりあえず誤魔化すのに誕生日の時なぁ〜て言ったよね。
しばらくしてすっかり忘れてたけどおむはちゃんと覚えて誕生日過ぎた時にタペ買ってくれるて言ったじゃん!て言われておむタペ買ったの良く覚えてる。
ゆとちゃんが本店からアイドリに移動になってから全然本店行かなくなってごめん!
それでもたまに会うと全然変わらずに話してくれて絡んでくれてすごい嬉しかったぞ!
そんなおむの卒業なんとか盛り上がってあげたくてコール隊として入国しようととーるちゃんと話してたんだよね。
久しぶりに本店でコールしておむの楽しそうな顔見たらこっちまで嬉しいくなった!
卒業当日は何もしてあげれなくてごめんなぁ。
最後までおむはおむらしくお給仕してたね。
卒業してもおむはおむらしく頑張るんだぞ!
もしあれならいつでもアイドリに来てもいいぞwww
おむ本当に卒業おめでとう!
元気でなぁ!!!!!!

みやびーむ

おむちゃんへ

卒業おめでとうございます。
当日仕事で行けなくてごめんなさいです。
又会える事期待してます。
みや、みや、みやびーむ!!!

りーみん

おむぅぅぅぅ。。。。

しゃららだよ!
おむちゃん卒業おむでとう。
入国できなくてかなしいの極み。。
おむちゃんしゅきしゅきだいすき〜

ふじやま@おむ推し

おむちゃん!!!

おむはさいこーーーうのおむライスだよ!!!
まだまだ一緒にお給仕したかったけど
旅立つおむを私は応援します!!!⚑︎⚐︎
そんでもって私がおむの意志を引き継ぐ!!
もうお姉ちゃんなので泣きません!!!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る