ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方
おむ卒ありがとう 次回コメ返へのコメント

ノーザンウルフ

明日もまたここで

おむちゃんへ
最後の日なのに行くこともせずブログを読むだけ、だって遠いし平日は休めないもの。
ついに卒業式も終わってしまいましたね、もう思い出だけでしか会えないのが残念です、ライブはおむソロしか見なかったがチェキはおむ○○のようなユニットを多く撮影したような気がします、自分が考えるベストおむ○○はなんですか、私はどれも良いですがやはりおむちょこがベストだと思います、もうすぐ届くタペストリーはこれにむむちゃんも加わり大変賑やかなことでしょう(^-^)、毎日我が家は本店です!。

ててて

てんしだよ

ごめんね、最後行けなくて(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
留学に来てくれた時とか
お使いに来た時とか
相手してくれてありがとう!
おむのこと大好きです!

ありがとう

もあのひろたん

ごめんね

卒業式行けなくてごめんなさい。
言い訳だけど前日から熱があって無理だった。
卒業式OIDEMASEやりたかったなぁ。
でも最高の卒業式になったみたいでよかったよ!
おむちゃん幸せになってね(*´ω`*)

もあちゃんに会いたかった…

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

「あむ」も「ほしなも」、愛されてるね?(笑)(^_^)
ん?( -_・)??
あむ?
あっ、おむやった!(笑)(^_^)
何となく、似てない?
「あ」と「お」。(笑)(^_^)
生きたかったけど、行けなかったね。
ごめんね、おむ。
で、このオムライス。
おむがおむ自身に、コメント書いたの?(笑)(^_^)
ちなみに俺の弱点は、女の子が泣く事かな?(笑)(^_^)
目の前で泣かれたら、逃げてしまうわ。(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
だって、ほんまもんの俺出てしまうから。(笑)(^_^)
ほんまもんの俺出たら、俺の優しさで。
溶けてしまうからね。
だから、逃げるわけ。(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
一回しか会えなかったけど、ありがとう。
また復活する時、チェキ撮ろうね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

あーにゃ

おむちゃん〜(´;ω;`)

ほんとに寂しいよぉ お給仕もっとかぶりーみんしたかった(´;ω;`)
でもラスト行けてよかった〜すきすきだいすき〜(´;ω;`)!!

しんちゃん

さようなら。

卒業おめでとう。
またいつの日か会えますように。

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る