ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ あいす 99個目 [とうふちゃん]

あいす 99個目 [とうふちゃん]

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:



今日は

とうふちゃんの卒業式でした



私の大好きな とうふちゃん。



常にキラキラな笑顔と

キレっキレのダンスで 魅了し続けてきてくれた

憧れの先輩メイドちゃん。



初めて 会った時

「こんなに可愛い子が 世の中にはいるんだ!!」

「すごい…とうふちゃんみたいになりたい。」

そう思いました。



私の中では

常に1番のメイドちゃんで



憧れでもあり 推しでもあり

不思議な感情のまま

ずっと一緒に お給仕してきました。



話しかけるのも緊張して

話しかけられても 緊張して

上手く言葉に出来なくて

目も合わせられない私





それでも 本当に良くしてくれて

沢山 学ばせてもらいました。



どうやって 仲良くなったらいいのか

わからなくて



とうふちゃんの

ネイルとか 髪型とか

少しの変化も見逃さないように



気づいたら すぐに 言う…みたいな

変なことしつづけても



優しくしてくれて



お給仕が 一緒になった時に

「あいすに任せた!」って



言ってもらえるのが嬉しくて

我武者羅に頑張って



ここまで 成長出来たのは

いろんなメイドちゃんや ご主人さま お嬢さまの

おかげもありますが



とうふちゃんの存在があったから だと

私は思ってます。



そんな とうふちゃんが

卒業するというのを聞いてから



本当に嫌で嫌で



もう傍で とうふちゃんを

見て お給仕できないんだと思ったら



卒業しないでください…とは言えなかったですが

認めるものか!!そんなもの!!と



ずーっと 現実逃避をしてきました。



でも今日

楽しそうに踊る とうふちゃん

なにをしてても 楽しそうにしてるのをみたら



駄々こねてないで

私も 先に進もう 成長しようって

思うようになりました。



本当に最後の最後まで

私の 憧れ。



自分の 体のせいで

とうふちゃんの卒業式の最後まで

居れなかったことが 悔しくて

泣いてしまいました 笑



でも

一緒にお給仕したことも



私が本当に とうふちゃんが好きなんだって

伝わった日のことも



勇気出して

写真撮りましょうって言った日のことも



絶対に忘れません。



そして、

とうふちゃんのような

みんなに憧れてもらえる

メイドちゃんになろうって 思います。



また 泣いちゃうので

今日はこの辺でやめておきます笑



とうふちゃん

本当に ご卒業おめでとうございます!!



だいだいだいすきです!!





直接は言えないので、ここで言うヘタレな私笑



永遠のとうふ推し

:ice_cream:あいす:ice_cream:




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!