ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 122個目

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:



今日はね





あいすてら(*^^*)



すてら みるみる可愛くなるから

目が離せないなぁ…(´・ω・`):heart:



女子力分けて欲しい…



そう!

今日ね たくさん踊らせていただきました(*^^*)



「おねがいダーリン」

「泡沫サタデーナイト!」

「恋するフォーチュンクッキー」

「恋の魔法」



全部好きな曲だし

ご主人さま お嬢さまの所に行って

楽しく盛り上がれる曲だから



踊ってて楽しい(*^^*):heart:



明日もお日様の途中から

いるので 来てね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ではでは、

コメント返し します!


:hearts:


ジェムたんさん


いつもコメントありがとう:heart:


皆の待ち受け画面なの?!

初耳だよ??笑


ころものライブは

見てないけど 一緒に踊ったよ!!笑

念願のユニット(*`・ω・´)


:hearts:


おいぬさん


いつもコメントありがとう:heart:


語呂いいよね〜:relieved:

あいすてら も語呂 なかなか

良きだと思うんだけど

どう??笑


:hearts:


ゆうぽん@えびふらいさん


いつもコメントありがとう:heart:


ちがうよ?!

ゆうぽんにじゃないよ?笑

いろんな人に!!(*`・ω・´)


:hearts:


ハクアさん


いつもコメントありがとう:heart:


楽しい時間が過ぎるのは

早いからねぇ…気づいたら閉国なのは

いい事だと思うよ!!


きゃわよ なら 良かった(*^^*)

私も嬉しい!!


ほんとに!!

どうにかして 楽しいことだけしていたい…笑


:hearts:


今回も沢山の

コメント、いいね

ありがとうございました!!



それではっ!!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




久しぶりに ろんちゃんに会えた!!笑

会ったときのろんちゃんの第一声

「あいしゅ〜〜〜!!」笑


私は 先輩メイドちゃんにも

後輩メイドちゃんにも


こんなにやさしくされて

あいすは 幸せです…(*´艸`*)

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!