ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 140個目

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:



今日ね!!





またお祝いのプレートを頂きました〜!!



こんなに沢山お祝いしてもらえるとは…

うれしいですなぁ(´^∀^`)



みんなが笑顔になれるようなお給仕できるように

毎日頑張ります!!



ブログもね笑



オールスター…行けるかなと

最近不安で仕方がないですが…



頑張ります(*`・ω・´)



そうそう!!



また新人ちゃんが増えたので

みんなとお写真撮ったら

載せますね~!!



みんなと仲良く 楽しく

お給仕するのが 好きだからねん(o´罒`o):hearts:



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ではでは、

コメント返し します!


:hearts:


クレヨンしんちゃん さん


いつもコメントありがとう:heart:


優しく接してくれるの

うれしいです(*´艸`)


:hearts:


まさあき さん


いつもコメントありがとう:heart:


可愛いかな笑


まさぴよが 生活できるくらいの おかねは

残して グッズ買ってね?(´・ω・`)


さすがに心配よ…あいすは…


無理して約束守るのも違うからね!!

守ってくれるの嬉しいけど…(´・ω・`)


今日プレートありがとう:slight_smile::heart:


:hearts:


しゅうか さん


いつもコメントありがとう:heart:


ありがとう〜!!

いつも以上に気合を入れてお給仕頑張るね!

また来てね:heart:


:hearts:


ハクア さん


いつもコメントありがとう:heart:


来てくれないと泣いちゃうわよ笑


自分の体と お財布を大事にして

みくりちゃんと あいすを

推してね笑


ついてこーい!!:sunglasses::sparkles:


:hearts:


今回も たくさんの

いいね、コメント

ありがとうございました!!



それではっ!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


なんか、前回の待ち受けにしてねって言ったやつ

評判がよかったので


今回もやるね笑



たまには これやろう笑



ぐりちゃんに すいーとでいず 教えてって

頼みました…近日公開…かも??笑



あいすのイチオシ

あろまちゃん。


顔が好き…(​*´꒳`*​)


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!