ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 139個目

こんばんは!!

あいすです:ice_cream::heart:





この間!

あいすは お給仕200回を迎えました(*^^*):heart:



お祝いしてくださった

ご主人様 ありがとうございました!!



まだ

お祝いしてくださる予定のあるご主人様方

待ってますね笑







お祝いしていただけて

嬉しかったし

お給仕頑張っててよかったなって思いました笑



年内250回をめざして

がんばります!!(*`・ω・´)



応援して下さる分だけあいすは

頑張るので

沢山応援してくださいね笑



オールスターもまだまだ時間あるので

投票してくださいー!!



みなさんの力が必要です!!:blush:



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ではでは

コメント返し します!!


:hearts:


しゅうか さん


いつもコメントありがとう:heart:


楽しい撮影でした〜!!

楽しみにしててね〜(*^^*):heart:


:hearts:


あいすの実 クラッチ さん


いつもコメントありがとう:heart:


クラッチもいつもお疲れ様!!


待ち受けあいすなの?!

嬉しいけど恥ずかしいなぁ笑


:hearts:


クレヨンしんちゃん さん


いつもコメントありがとう:heart:


え、しんちゃんが 寒くしたの??(´・ω・`)

オヤジギャグで?!笑


人に冷たく接するようになったの??

どうしたの??(´・ω・`)


あいすには冷たくしないでね!!

みんなにも!!


また会いに来てくださいね!!


:hearts:


まさあき さん


いつもコメントありがとう:heart:


あいす、行けなかったァ(´・ω・`)

ごめんね…


でも ろんちゃんとかとお話出来たならよかった!


いつでも待ってるよ!!

来れる時においでね(*^^*):heart:


:hearts:


ハクア さん


いつもコメントありがとう:heart:


体調第一、健康第一!!


気をつけてね…(´・ω・`)

只々 心配になるから!!


ついてきてね!!


:hearts:



今回も たくさんの

コメント、いいね

ありがとうございました!!



それではっ!!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


みんなのマジカルフォンの中を

あいすで溢れさせてね笑





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!