ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 【中間2位】happy…

【中間2位】happy…

ぎょうむれんらく

【アンドロメダ銀河通信:号外】


2位に帰ってきたよお、

ただいま〜♡

みんなのおかげなの、ありがとお(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


4位以下の順位が大荒れですね、

票数が僅差ってことなのでしょう、

やっぱ投票券3倍の効果は大きいね〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

改めて気を引き締めますねっ

最後の最後にどんでん返し、絶対あるので

何とか逃げきります、


そして、どうか、1位の座を奪いたいっ!

らすと!全力を出し尽くします♡


さらにさらに〜

あいどる通り店は相変わらず堂々1位っ♡

めいどちゃんもぽたくたちも

みんなえらいえらいだね〜♡

店舗推薦枠、確実にとってこお!


店舗ランキングは

あいどる通り店のおすきな子を

各々のかたちで応援するだけで貢献できますっ

なので引き続き推しをよろしくなのです〜♡



、、、、、、、、

あのねあのね、

お願いなんですけど、

#ALLSTARファン感謝祭アイドル通り店

このタグがつけられた

Twitter、Instagramの投稿は、

推しだろうがじゃなかろうが

問答無用でいいねお願いします、

アイドル通り店専用のタグなのです、

これは普通にお願いです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

頼みますよっ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

(最近SNSもちきゅん率高くてすみません)

(もちに興味なくてもいいねをお願いします)

(あなたの推しのために)(推薦枠のために)



、、、、、、

わたしなりにがんばっている途中なの、

みててね、♡


よかったらお手伝いしてくれると

とってもうれし(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

めろ♡


〜〜〜〜

あ、

うにちゃんすきなかたがた〜

こちらの日記もチェックしてほし

てワケ


これはメルマガってやつ

ピックアップブログにも選ばれちゃって

さすうにです、さすがしゃてーです、


ちなみに相変わらずなによりも先に

うにちゃんのLINEで中間の順位を知る、、、

うにちゃん本当かわいい無理〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



、、、、、

次の発表が最終結果かな?

最後までなんとか、

うふふ、

あの星に届くかしら、


もち。

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!