ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 卍うに新制服卍

卍うに新制服卍

ちーむあいどり

太陽系観察日記100日目。


おれのうにちゃんが、

おれたちのうにちゃんが、

新制服になったよお◎

にゃん


、、、、、て

10がつ4にちに新制服なったので

もう2週間以上経ってしまいましたね( ´•ᴗ•ก)

初動が遅いんじゃ〜


圧倒的愛され顔面と

庇護欲かき立てるオーラで

早くもご主人さまお嬢さまを

めろめろにしちゃううにさんですが、

実はめちゃくちゃ人懐っこいんですよね、、


それでいて頑張り屋さんなので

もう推すしかない〜て感じの子なのです、

うにさんしか勝たん、、本当に、、


あと義理!人情!という気質なので

波長がとても合いました(?)

一生守るのきもちである( ´•ᴗ•ก)

無敵のもちうになのです


卍卍もちうに秋葉原掌握するゾ卍卍


〜〜〜〜

にゃん


こないだ

萌えちゃーじしてきまして

めちゃ食べたのだ〜◎

もちもち加速させてくう


ばえ〜(棒)


うにさん

「ばえ〜(棒)」

めっちゃすき笑


うにさんの前でいんすた映えそうなこと

やってみたら聞けるかも( ᐡ. ̫ .ᐡ )?

日記100にちめは

うにさんのお話でした、

(あいりすはアイドル)

(両脇)(両脇の癖がつよい)


〜〜〜〜

こめへん。

✩ひとぷるるん✩

もちきゅんがお星さまにならないよう

見守っててね頼みます₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

もちいのてん、もちいのり、もちてん、

はづもち、もちうに、、、、

これを羅列できるのまじで分かりてですね( ´•ᴗ•ก)

もうひとくんもちーむあいどりだョ( ´•ᴗ•ก)♡

イベ日はゆっくりお話しできないかもだけど

こだわりぬいたから顔出してほしいきもち〜♡

当日はおひさまからいるから

早い時間帯だとおはなしできるかも(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

なかなおりできてるといいなあ、、


✩ヒイラギ✩

もち子の部屋よろしくおねがいします♡

あいどる通り店の釈迦担当に

なっちゃおかな〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

中間2位も3位もたからものです!

もちうにいのりをよろしくです( ´•ᴗ•ก)

はるにーお給仕かぶってみたい、、


✩かずほし✩

いっぱい来るんだよっ


✩イカールのりーみん✩

はじめてのお祝いプレート

ほんとにほんとにうれしいの〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

さーもんかわいい( ´•ᴗ•ก)

ドリームなりたいので日々是鍛錬てかんじです


✩とりさん✩

女王様にキャラ変しよかな( ´•ᴗ•ก)

東京以外のりーみん行ったことないのです、

行ってみたいなあ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

次会った時はわがままいっぱいして〜♡

もちきゅんのわがままでもありますねこれ♡

いっぱいほめられたいきもち(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


✩みねお✩

みねおチャーーーーーン!

なんか全体的に捉えてるから

パーツの些細な変化って気づかないよネ、

もちはみねおちゃんの眉毛推しです卍

ガッツポーズうれしいかわいい笑


✩かずう✩

ピンクとは(概念)

推し増し大事卍卍卍卍

もちうに最高だと我ながら思っているョ

りーみん飲み会楽しんでもらえるといいなあ、

がんばる、!(U>_<U)


✩つばぴょん✩

なんだかんだオールスターの順位発表

毎週どきどきしてるのです、

当たり前の順位じゃないからね、

いっぱいいっぱいがんばるう、!

はやくあいたいお茶会〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

ちぇきとる!


✩871✩

えーんぜんぜんわかんないよお


✩ひで✩

ひでくん〜〜〜〜

恋うさぎってゆにっとだと

かわいさ1億倍増しだとおもうの♡

オールスターぜったいいくもん!!!

わがまま聞いてくれてありがとお♡

がんばるっっっっっ(U>_<U)


✩ドゥドゥンドゥン✩

メイド服のもちきゅんが

いちばんかわいいので(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


✩まどか✩

まどかちゃんこめんとうれしい〜♡

かわいい子に推しって言ってもらえるの

しあわせです、、(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

だから最近いっぱいあえるんだね!

投票もしてくれてうれしいのっ

これからもよろしくね♡


〜〜〜〜

ばえ〜(棒)

しなもん、、、?


誰のしなもんでしょうか?

うふふ

答え合わせはあいどりで♡



もち。

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!