ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 【中間3位】ひええ

【中間3位】ひええ

ぎょうむれんらく

【アンドロメダ銀河通信:号外】


はわ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

もちきゅんでつ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

にゃんとにゃんと〜〜!?


>>中間3位<<


2週連続で顔がでかい〜〜〜〜!!!

うれしいうれしいっっっ(U>_<U)♡

いいんですかこんなこんな!!

しあわせものです〜〜〜〜!!!!


正直、先週はあまり手応えがなく、

みんなが応援してくれたのに

ランク圏外になってしまったら、、と

ちとおびえてたので、

あまり変動がなくほっとしています₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎



、、、、

順位発表当日、

たまたま現場にいたのですが

\どやぁ/(の顔)

光の速さでお祝いしていただきました♡

ゆうりんちゃんありがとお(U>_<U)♡

順位発表びくびくしてたけど

いい順位を一緒に見れてよかった本当にっ


今週はめちゃくちゃいい感じなので

来週まで気を引き締めていきますよお卍卍


(実は順位発表直前に中間2位おめでとう

ぷれーとをいただいてしまい

今週の順位ガタ落ちしたら

どんな顔すればいいんだろう、、

とおびえていたもちきゅんさんである)

(かつさんありがとお)(やっぱ冗談だな〜?)

(なんとか順位もちこたえました笑)




2位→3位→??

来週はどうなることやら、、


〜〜〜〜

ランキングこんな感じなのですが

ちーむあいどり強いな〜!?と

けらけら笑ってます、

店舗ランキングも前回と同じく1位!

ご主人さまお嬢さまがんばりすぎでは〜??

ありがとうございますっ!!


わたしたちももっとがんばって

みんなのこと楽しませなきゃねっ♡

、、、改めてそうおもいました( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡



他店舗に追いつかれないくらい

最高にしちゃうよぜったいいちばん〜


ちーむあいどりのみんな(U>_<U)!

SNSいいねめちゃくちゃ頼みます!

そしてよかったらわたしたちを

いっぱい踊らせてあげてください、、♡


\いけんのかあいどり〜!?/

\うおお/



>>>倍プッシュだ<<<




〜〜〜〜

もちきゅんぜったいぜったい勝ちたい、

もっともっともっとつよくなりたい、

変わりたい、

おーるすたー勝ちたいんだどうしても、

がんばるから見ててね、


、、、、

みんなの自慢のあいどる通り店をつくる、

あなたの自慢のもちきゅんでいたいのです♡

今後とも応援していただければ

さいわいです♡


もち。

いいね 6

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!