ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

よくみて

おきゅうじ

太陽系観察日記99日目。

 

もう気まぐれに書いてた日記も

99にちめかあ、

100にちになったらもちきゅん、

大気圏でちりぢりになったりしない?

大丈夫そ??

 

\あいどるどおりて〜ん/

もちきゅんでつ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

こないだは久々のおきもち日記でしたが

ついていけそ?( ´•ᴗ•ก)

あなたたちを振り切りたいきもちはゼロですが

一緒にぶっ飛びたいきもちは1億あるので、

あの、その、

 

今後ともよろしくてワケ( ´•ᴗ•ก)

 

〜〜〜〜

以前もちらりとお伝えしましたが

じゃ〜〜〜〜〜ん

中間2位でした

 

ぷれーとありがとお◎

つっぱしるエネルギー再補充できましたっ

今回は順位の変動が激しそうだから

なんとかランキングにしがみつきたいてワケ、

まあ暖色の目をしていて欲しいのよ

勝手にがんばるからさ、

 

、、、、

この日はまったりで、

仲良くなりたいご主人さまと

たくさんお話しできたり、

夢の国に迷い込んだご主人さまと

のんびりしたり、

はじめてのご主人さまお嬢さまと

メイドカフェを満喫したり、

セットライブのゆくえを

見守ってくれたり、、

 

なんだかたのしかったわね、

 

てか待ち受けひょんなことから

もちきゅんにしてたけど

そろそろ変わった?

 

 

、、、

そんな1日、

いい日だったよ

 

 

 

、、、、、、、

あ、

それとこれをどぞ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎っ

ぽまえら結局

もちうにすきじゃん〜?( ´•ᴗ•ก)

(もちはいらないとか言うナ)

 

 

日記もうかくことなくなった、

まとめるきりょくないのでおわります。

 

〜〜〜〜

こめへん。

✩イカールのりーみん✩

おーるすたーのおいわいぷれーと

ありがとお♡

まさかあいどり初ぷれーととはね、( ´•ᴗ•ก)

イカちゃんのために

もっともっとがんばっちゃおかななんてね

 

✩やまぴ✩

ひさびさのこめんとうれしいいい

はぴねすもちきゅんです(U>_<U)♡

ま、いつか会えるよねっ( ´•ᴗ•ก)

タイミングとはいい、2位になれて嬉しい!

今後どうなるかわかんないけど

もちきゅんなりに努力してみるョ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

 

✩りかちゃん✩

りかちゃんのもちきゅん( ˆᴗˆ )

もちきゅんのりかちゃん( ˆᴗˆ )

りかちゃんに応援されているという状況が

このうえなきしあわせなのです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

がんばりまつ

 

✩かずほし✩

あいどりおいで〜

10がつはいいぞ

 

✩ひとぷるるん✩

萌え萌えでしょお〜₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎♡

イベント日はいもたれするくらいの

萌え萌えでいくんですうふふ、、♡

あいどりぽたくたちがやさしいおかげで

とってもしあわせな誕生日になりました!

大須でお祝いしてくれていたのは

こっそりみていました♡うれし〜♡

はわはわだけど真顔の写真撮りがちです( ´•ᴗ•ก)

いろいろがんばる〜♡

 

✩じゅんぴ✩

誕生日に会えてめちゃくちゃうれしかった♡

10がつ4にちは宇宙の日だとおもっているのっ

宇宙のことは詳しくないけど、

哲学的なことに想いを馳せる時の対象は

大体宇宙なんだもちきゅんは。

お空のことが気になるのよ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

コメントできない不具合直ってよかったね( ´•ᴗ•ก)

横断幕めいいっぱいかわいくしといたから

期待しててね〜♡

たのしいいべんと一緒につくろうねっ♡

 

✩ゆうりん✩

いつもタイミングが合わなくてごめんね(U>_<U)

でもそんななか会える時に

ビシッときてくれるゆうりんちゃん

愛が溢れすぎます(U>_<U)♡♡

おめでとうありがとお♡

また月末ね♡たのしみ!

 

〜〜〜〜

、、、、、、、、

そろそろ異変に気づいてほしい、

もちきゅんさんの、

「姫毛」が失われていることに、

 

先日はひとりで

喪失Day

してました、

きゅん。

存在が間違い探しみたいなとこあるからね、

これからも気になる女の子枠に

入れといてね、

 

脈絡は無い。

言いたいことしか言わないやさん( ´•ᴗ•ก)

おやすみ

 

 

もち。

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!