ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 ばーすでーがーるでした

ばーすでーがーるでした

いべんと

太陽系観察日記98日目。

 

お礼日記遅くなってしもた〜!

10がつ4にちは本当に本当に

ありがとうございましたっ(U>_<U)

 

ご主人さまお嬢さま、そして、

めちゃくちゃにたのもしい

あいどりめいどちゃんのおかげで、

たのしいたのしいお誕生日を

過ごすことができました〜(U>_<U)!

 

圧倒的に感謝っ、、、!

 

 

なによりご主人さまお嬢さまたちが

状況を全力でたのしもうと

一緒にもりあげてくれたおかげで

本当にいい空間になりました(U>_<U)

もう天才なのねみんな〜〜!?!?優勝!

10がつ4にちの

ありがとうくらぶのみなさん

(うにさん新制服おめでとうDayでもある)

 

〜〜〜〜

♡こじんてきおれい♡

✩たぺすとりい✩

じゅんぴ!神たぺ2本も飾ってくれたっ₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎♡

ぺーすが早すぎるョてんさいだねえ〜卍卍卍

やっぱたぺあるとイベント感でていいわね♡

 

✩ぷれーと✩

最近いっぱい会えてうれC

あいりすともちきゅんをよろしくネ

アイドルキャスト勢揃いあいどる通り店〜!

 

おうきともちきゅんは

仲良しですが?( ´•ᴗ•ก)

 

会えると思ってなかったから

お散歩中ひっくり返りそうになった

もちうにをよろしく♡いのりちゃんもね♡

 

ただでさえ最高のお誕生日を

さらに最高にしてくれてありがとお〜(U>_<U)♡きゅんです

 

じゅんちゃんがいる安心感はやばい、

もちきゅんのことも、そのはんたいがわも

全部受け止めてくれてありがとお、

じゅんちゃんの自慢のもちきゅんになりたい

 

一年越し会えた推し(概念の向こう側)

祝われるとは、、?、?。、、?

ェ、。。、。。

続けててよかったです報われた()

 

✩しゃんぱん✩

からのしゃんぱん〜₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎おおん

最愛、愛、

 

ずっとずっとすきでいてくれてありがとう

じゅんちゃんになにをあげられるかなって

ずっとずっとかんがえてます

 

なんかしらない内に二本あいてわらった

ともにゃんが優勝でした

ぴんくいろの夜でした

 

✩ブログ✩

 

跡部様と同じ系列に並んでしまうの

わらってしまった

せいなさんありがとう〜

せいなさんのことこっそりみまもってます

 

せいなさんブログ

オモロブログ確認してください₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎♡

 

 

ししんたちおわり。

来てくださったみんなひとりひとりに

お礼言いたいです、というか

再会したら言ってます、

ほんとのありがとう

 

みんなみんなもちきゅんの「幸せ」に

加担しているんだぞ、わかる?

身に余る幸せです、手離したくないの

責任とって愛してください

わたしは本気だよ

 

 

、、、、、

もちきゅんこれからも

微力ながらあいどりの役に立つように

がんばりますので、

見守っていただければさいわいです₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

 

ご主人さまお嬢さまといっしょに

楽しい思い出つくってけたらなあと

おもてます、!

できるだけ長い時間いっしょにいようね

 

 

あいどりしか勝たん〜( ´•ᴗ•ก)

はいおわり。

 

〜〜〜〜

こめへん。

✩ひとぷるるん✩

原宿のくれーぷやさん数が減ったから

意外と制覇できそう〜!

しゅがー系女の子っていってくれるの

とってもうれしいです〜♡

ラブライブ新シリーズ!?さすがだなあ

はーちゃんは本物の美人さんです₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎

おーるすたーありがとお(U>_<U)

予選勝ちぬきたい!なんとか!

 

✩かずう✩

もちきゅんせんぱい!てよぶのは

うにちゃんですね、、♡

もちうに伝説つくっちゃおかな( ´•ᴗ•ก)

はちゃんはもちきゅんが研修生だたころ

一番いろいろ教わりました

実質公式みたいなとこある( ´•ᴗ•ก)

はづもち、もちうに、もちいのてん!

この辺戦闘力やばいですてすとでるよ

 

✩871✩

卒業おめでとうございます

一回しか会ったことないけど、、( ᐡ. ̫ .ᐡ )

 

✩りょぅ✩

りょぅくんの希望になりたいわね

このあいだはひさびさにゆっくりおはなしできて

よかったです( ´•ᴗ•ก)

 

✩タムトモ✩

デカ缶バッチは職場に飾りましょう!

まいにちもちきゅん ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎?

 

✩かつ✩

月末は頼みますよ( ´•ᴗ•ก)♡

おーるすたースタートダッシュ

きまりましたあ(U>_<U)!

あとはなんとかなんとか

持ち堪えたいのですが、、うう₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

 

✩とりさん✩

ひさびさにとりさんに会えてうれしかったです!

自信が少しだけついたきゅんさん、、( ´•ᴗ•ก)

みんなが楽しめるいべんとにしたいなあっ

Tしゃつきながら想っててくださいね、、♡

おーるすたーもがんばる!

 

✩ゆうりん✩

ゆうりんお嬢様〜〜!

ずっとずっと忘れないでいてくれて

ほんとうにうれしかった、、!!

グッズもってきてくれてありがとお♡

ゆうりんちゃんが本当にかわいくて

いとおしいの、、(U>_<U)♡

会えて近況の話も聞けてよかった!

またね♡

 

✩かずほし✩

げんきやで( ´•ᴗ•ก)

かずほし東京もよろしくだよ

 

✩ひで✩

ひでくん!初コメ初プレート初ライブありがとお

最近あいどりでよく会える気がしてうれしい〜♡

初恋サイダーはおはこです♡

 

✩しゅういち✩

コメントひさびさうれし〜!

4れんきんみんな普通にしててえらい

しゅういちくんもえらい

もちきゅんはあまちゃんです、、( ´•ᴗ•ก)

いっぱいがんばる!

大体いるからしゅういちくんに会えちゃうわね〜

 

✩おぴろにゃSTAR✩

スタートダッシュでかなりガーッと行ったので

これからどうなるかわかんない感じ(U>_<U)!

みんなの期待を裏切らないように

せいいっぱいお給仕します、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ぴ様うちわ夏仕様なのに

夏終わっちゃったよう、₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

 

✩闇の帝王✩

お仕事頑張ってください!

 

✩つばぴょん✩

ラブライブもプリパラも

最高ですね₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎♡

 

〜〜〜〜

みんなのことほんとうにだいすき

普段のお給仕でもっともっとつたえたいな、

どうかうけとってね

 

 

10がつ4にち、

世界初の人工衛星が打ち上げられてから

63ねんがたちます、

そのとき地球人は宇宙で何をみたと思う?

もちきゅんさん、ひょんなことから

地球にやってきたのですが、

アンドロメダ銀河に帰還することなく

地球で誕生日を二回も祝ってもらえるとはね、

 

来年もみんなと一緒にいたいなあ

わたしが大気圏を脱出するのはいつかしら?

再突入なんてないのよ

 

うふふ、

 

 

地球より生存報告でした( ´•ᴗ•ก)

 

 

もち。

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!