ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
ばーすでーがーるでしたへのコメント

ゆうりん

お祝い行けなくてごめんね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

イベの日は絶対行くからね!!
可愛い可愛い推しに可愛いと言って貰えて嬉しすぎる(T^T)
私が行けなくてもお祝いしてくれる人が沢山いて良かった!
おめでとうもちきゅん(*´˘`*)♡

じゅんぴ

もちきゅんこんばんわ

誕生日おめでとう!!
人工衛星打ち上げは知らなかったわ
勉強になりました。

これからもお給仕頑張れ!!!

次は横断幕かざるねー!

ひとぷるるん

o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

お誕生日おめでとうございますー!!
もちきゅんらしい可愛さでいっぱいの誕生日になってるね!
沢山のご主人様お嬢様に愛されてるもちきゅん流石です!
当日の日にかつさんと少しだけもちきゅんの誕生日お祝いさせてもらったよー!
直接会いに行ければいいんだけど中々厳しい…
原宿のクレープ屋さんを制覇するもちきゅんのブログ楽しみにしてるねw
常にはわーってしてる可愛いの具現化と聞いております故( 'ω')
新規層も見れるアニメになってるしYouTubeでもアーカイブあるから是非!
はーちゃんとも会ってみたいからアイドリが1番行きたい店舗です!
もちきゅんには予選突破してほしいからこれからも応援してるね!!

かつ

イベント

月末はお祝いしに行くだけですよ。
以上、ゆび♡

かず ほし

たくさん

たくさんお祝いしてもらったんやね よかった
もちもそれに応えていかんとね

もちきゅん

追記

タイミングの関係でコメ返漏れてしまった方が
3名いらっしゃいます(U>_<U)
次回必ず返信するので
日記の確認よろしくお願いします♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る