ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ おどろいたの!!!

おどろいたの!!!

ᙏ̤̫♡


こんにちは!


中央通り店のはつねです:smile_cat::smile_cat:


ねいろちゃんに今日入国して!って言われてたから


中央通り店に入国しにきたの(꒪˙꒳˙꒪ )


そしたらね



チームセンターみんなに向けてのバルーンが!:sob::sob:


ボードにはねいろちゃんからのメッセージも♡


かわよいかわよい!はつねは


こんな大っきいバルーンを中央通り店で


直接見たのは初めてなの(^O^)


しかも今日そんなのあると思ってなかったから


びっくりしたよ:persevere:


ご主人様、ありがとう( ; - ; ):sparkling_heart::sparkling_heart:





書いてきた(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日のセンターのメイドちゃんみんな書くみたい!


良かったらみんな見に来てね( ◜௰◝ ):sparkling_heart:


みんなのご入国まってる:smile_cat:


はつねいないけど!!!( ′ω` )


それじゃ、またねん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


ᙏ̤̫♡

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!