ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

今日も〜!!



おはようこんにちは⸜( ・ᴗ・ )⸝


中央通り店のはつねです:whale:!!



今日もお給仕だよ〜〜


あぷりーみんに1人だけしか載ってなくて


「??????!?」


って人いたかもだけど


ほしなぴとお給仕だよ\( ˆˆ )/


たのしみだ〜久しぶりに会うな〜〜



ほしなぴはお昼少しすぎからお給仕なので


それまでは、はつねカフェですよう


どきどきする~:confounded::confounded:



そしてそして昨日ご入国してくれたご主人様達ありがとう!


お祝いプレート昨日も貰えて嬉しかった:pleading_face:ふふふ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日も楽しい1日にしよう〜〜〜




いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!