ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

夏はおわた


こんばんは、はつねです


もう夏も終わり!


夏の楽しみははつねも終わってしまいました( ᵕ ᵕ̩̩ )笑


次は切りかえて!


秋の楽しいイベントといえば


ハロウィンだよね


とゆことでこれから見て欲しい聞いて欲しいこと書きます:fist:


コメ返もしたのでしっかり下まで見るように:frowning2:


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


こんにちは〜!!

中央通り店の みんなのおともだち こと、はつねちゃんです!:blue_heart:


気温も涼しくなってきて秋になってきたな〜:thought_balloon:

秋の大イベントといえば!おばけ大集合食べ物が1番美味しい大収穫祭!ハロウィン!!:jack_o_lantern:


なのでーっ!中央通り店でもっっっっ


ハロウィンイベントを開催しちゃいます!:tada:


ちーむせんたーハウスにて!

メイドちゃんたちがハロウィンテーマのフリコスの姿で皆さんをお待ちしています:ghost:


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



日程 : 10月27日(火)


場所 : めいどりーみん中央通り店


衣装 : ハロウィンフリコス



♡当日物販♡


・ブロマイドL ¥440


・デコチェキ ¥2750


・アクリルスタンド(小) ¥2750





♡当日限定わがまま♡


・こんな時間にお菓子なんて今日だけよ!わがままset


¥3850


チェキ1枚、マジペン2本、ランダムチロル1個、ライブ1曲






♡予約物販♡


・チェキ帳 ¥4180



・本当に今日だけヨset ¥7800


ブロマイド帳


ブロマイドL × 4



・ママに秘密こっそり脱出set ¥10100


スマートフォンバッテリー


コースター(アクリル)


スマートフォンスタンド



・本当はいたずらっ子ではないset ¥15200


ボールペン


トートバッグ


ハンドタオル


アクリルキーホルダー(チャーム付き)(7cmⅹ7cm)


缶バッチ75mm



・横断幕 ¥22880






物販の予約は10月6日までです!☆



お問い合わせや物販のご予約は全国共通カスタマーセンターでも承っております。


0120-229-348(9:00~19:00)☎


+++————————————————————————————————————————-+++


ご入国の注意事項について


 


●夢の国の掟(禁止事項)をお守りになってお楽しみください。


●泥酔されているご主人様・お嬢様のご入国はお断りさせていただいております。


●イベント当日は混雑が予想されます。イベント終了時間のラスト1時間からのご入国において


店内の状況により、入国料を変更して(2,000円/60分+1オーダー)ご案内する場合がございます。


予めご了承お願いします。



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


初めてはつねが告知文書きました


わはは


私はスマホスタンドになりたいので


ままに秘密こっそり脱出set、はつねVer.


予約してくれたら喜びます:cry::cry::sparkling_heart:



チェキ帳もいつもより安め(?)なので


ゲットしてください:punch:



ハロウィン衣装何着ようかな~、、


何着たらいいかな?意見欲しい:fist:(笑)


もちろん当日も遊びに来てくださいっ


駅前とイベント同じ日なのでハシゴするのもいいねっ



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


♡コメ返♡


@闇の帝王


こんばんは~!

最近全然会ってないもんね(´-`).。oO

元気にしてるかな~

園児服か!!着たことないけど似合うかな:thinking:

いつか挑戦してみようかな~!



@とーるさん


新制服のはつねいいですか!!

1年経ってないくらいだけどなんだか新鮮だったし

懐かしく感じてもおかしくない、:thinking:

いつかリーダーになれたらドリーム制服懐かしいって言ってもらいたいな(笑)

タイミング合わなくて会えないのはつらいな~:cry:

近いうちにあいますように!



@いえやすさん


体調5割治ったなら良かった~!!!

気を抜かないでしっかり休んでアルコールで内側から消毒しようね;;(∩´~`∩);;(笑)

はつねは漢方苦手なのできっとセンブリ茶は無理だ、、

大人しくロキソニンだな、、



@Aruくん


わーーーーー!久しぶり!!!

全然会えてないよ?!:cry::cry:元気にしてた!?

月一で来てくれてたなら安心嬉しいよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

何ヶ月はつねはあるくんに会えてないんだろう(笑)

月2回目待ってます!



@ネギ先生


リラックスしてはつねははつねらしく頑張ります!

努力は報われるっていう言葉だいすき!:punch:

はつねもいつもそう思っているからね(´-`).。oO

ホワイトスネイク、、ググって聞いてみます!

次はニャッキと撮りたいですな〜!!2匹いるんだっけ:thinking:



@なおぴょん


お!面接頑張ってね~!!

どうだったかな?もう結果でたかな?

競馬今週も予想当たるといいね!₍ᐢ•௰•ᐢ₎

はつねも祈っておくよ〜:fist::fist:



@テイくん


タイはずっと暑いの?!大変だね( ᵕ ᵕ̩̩ )

今年の夏はテイくんに沢山会えてとっても楽しかったな〜!

来年の夏もまた一緒に思い出作れるかな?:thinking:

その時には面白いチェキ沢山撮ろう(笑)お話もしよう!

ブログではお話できるからコメント是非してね:pleading_face:

最後お見送りできたの良かった!て思ってる!

タイで健康に過ごしてね!あとかおりんちゃんによろしく!



@たけしさん


コメントありがとうございます~!!:sparkles:

正制服になったはつねに会いに来てください~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

たけしさんにしばらく会ってないもん(´-`).。oO

励ましてくれてありがとう:fist:嬉しいです!



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



コメント沢山ありがとうございます~!!!



めちゃくちゃ嬉しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



でもはつねなかなかデイリー6位以内に入れないな~:thinking::sob:


かなしみ


月間の方も毎月だいたい30位以内に入るけど微妙な所(笑)


いつかはいれますよーに




いつの日かの写真貼っとこお


今日はお月様:pleading_face:きてね:pleading_face:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!