ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 3回目の誕生日!

3回目の誕生日!





こんばんは、はつねです!


誕生日当日も盛大にお祝いして貰ったのに


イベントも沢山お祝いしてくれて、足を運んでくれて


ありがとうございました!来てくれただけでも嬉しい


:blue_heart:



(最初に行っておくけど文章力今日も無いです)


(解読してください!w)


まずは


:blue_heart:


めちゃくちゃ可愛い店内装飾!!ありがとうございました!


ご主人様お嬢様の頭上にもハートやイルカがいて


かわいかったし大好きな青に囲まれて幸せ!!



フラスタもありがとう!:sparkles:


ダンフェス相方のつぐみちゃんからのメッセージにしてくれるのも嬉しかった!


でも次はご主人様がメッセージ考えてプレゼントして!ww


たまには見たい!!(´,,•ω•,,` )



花束も!!:tulip:.*


まさかのまさかのサプライズ!!


びっくりしたし最初誰から?!ってなったよ名前なくてww


ありがとうございます(T_T)


ご主人様のお誕生日はいつですか!!!暗記するぞ!


:blue_heart:


2人のために青いきらきらシャンパンとケーキ!!:sparkles:


ありがとうございます!


中央に最近沢山来てくれてうれしいです!


これからもめいどりーみんを中央をよろしくお願いします:fist_tone1:


ご主人様の始まりの場所(ᐡ。• · •。ᐡ)



:blue_heart:


はつねとかすみちゃんに2体ずつティディ:cry::cry:


はつね、これ可愛くて欲しいってずーっと思ってたから


プレゼントしてくれて嬉しかった!ありがとうございます!


この子達に名前付けて暫く中央で飼いますね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)笑


今年も沢山お祝いしてくれてありがとう!




マジペンの海だった、マジで海だった(語彙力)


マジペンくれたご主人様も折るの手伝ってくれたご主人様達もありがとう(・_・、)



まじばえてた


(このせとか超ツボwwすき)


全力でささげてくれてる2人可愛すぎるすきすぎる


イベントの日はとっても嬉しいことに沢山ライブさせてもらって、!


最高!


せんたー皆で踊らせて貰えたのも嬉しかった!


全員の曲もみんなでやろうって話し合って曲決めて


ウケ狙いにいったら若干しらけてたりwww


それも逆に私的に面白かったですW


:blue_heart:


でもその中で安定に盛り上がるのは女々しくてだよねん


恒例、感想でじゃんけん大会(笑)


負けた人がでんぐり返しします


はつねはまだ負けたことないです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡わはは


負ける気もありません(笑)


マルマルモリモリもやらせてもらったんだけど


あれ踊ってる時のご主人様お嬢様の顔がいつも親のような


優しい表情になってて暖かい気持ちになる(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)w


みんなで踊るの、ほんっとに楽しすぎて:partying_face::sparkles:


みんなといれて幸せだな〜って思いました!


:blue_heart:


(お日様のみんなとも撮りたかった〜、、)


本当にみんながすき!中央に来てくれてありがとう!


ここにいてよかった〜って心から思うよいつも!


ちーむせんたーだいすき!!!




沢山お祝いしてくれたご主人様お嬢様メイドちゃん


本当にありがとう!


かすみちゃんもお誕生日おめでとう!


いつも一緒に頑張ってくれてありがとう!!:sparkles:




最後に



閉国間際20時にみんなに出国して貰えるようにって


思って焦ってちょっと雑になってしまってたと思う(;_;)


そこはごめんなさい(・_・、)



また来年の誕生日も迎えられるように頑張ります


!!!


ではっ


(あっ、ネームプレートうさぎのほしいです:cry::cry:

(どうかどうかお願いします:sob:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!