ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかりのアツいメイド活動☆

HOME ブログ あかりのアツいメイド活動☆ 別れと出会いの季節ですね

別れと出会いの季節ですね


こんばんは!!!





そしてお久しぶりです!!!





皆さん覚えてますか?笑





どうもあかりです:apple:





めちゃくちゃブログ書いてなかったわ





ちょっとブログ書いてない間に

いろいろありすぎて

何から話そうって感じなんだが





えーっと…



別れが多い季節ですね…



みんてぃあとめあちゃんの最終日

お給仕終わりにお嬢様したの〜



ライブ見まくってめちゃくちゃ楽しかった!



でも終わりにつれてなんか寂しくなってきたり

一緒に過ごしたこと思い出したりして

泣いちゃったんよね( ;∀;)






写真撮る前にみんてぃあ泣かせちゃったすまぬ






これ可愛すぎん???



急にされてにやけそうなのバレバレよあかりさん



めあちゃんとも写真めちゃ撮ったのけど

めあちゃんのマジカルフォンに入ってる(´•ω•ˋ)


ぴえん



2人ともほんとにありがとう:pleading_face::pleading_face::heart:





そんで3月もお別れのめいどちゃんが…



こっちゃんとてんちゃん



あかりより先輩のめいどちゃんで

頼りになりまくりな2人( ᵕᴗᵕ )"



あんまりしんみりしたブログにはしたくはないから

すきなとこ言うね!!!



こっちゃんは

踊ってる時の表情がすき、ずっと見てたい

急に変顔するところ

語彙力ない褒め合いをするとこ

心底優しい!女神みたい

一緒にいる時くだらないことでも

素になって笑い合えるのが1番嬉しい


なんか最近ものすごくこっちゃんに会いたいの:pleading_face:

ずっと毎日のように会ってたから

こんな長いと恋しくなるよ〜こちゃ〜





てんちゃんは

まず顔がかわいんだ〜

すぐわがままいうとこ可愛いよね

楽しそうに笑ってると嬉しくなる

踊り方ゆるくて振り忘れてあわあわしてるとこ

自分を曲げないとこはかっこいい


あかりがめいど始めた頃は

お月が多くててんちゃんしっかりやさんで

お姉ちゃんしてくれてお世話になったな

てんちゃんにプレートでお祝いしてもらったの

すっごく嬉しくてめちゃくちゃ覚えてるんだ〜





アイドリのめいどちゃんってほんと仲良しで

一緒にお給仕してても楽しくて

それがご主人様たちにも伝わるくらいで


そんな仲間が減るのは寂しいし

当日は笑っていようなんて強いこと

あかりは言えないよ…


せめて最後の一緒のお給仕は

2人が楽しめるように

あかりも精一杯がんばります:triumph::sparkles:


(最後は泣くと思うけどね)





なので25日のイベントは!!!


初心に帰って研修服だし!!!


会いにこないと後悔します!!!










他にもいろいろあったのだが

長くなりそうなので

またのちのち書く…かも…





告知を言わせて頂きますと!!!


あかり3/29で200回お給仕になります:joy::clap:


ぜひ、当日お祝いしてもらえたらうれちい!!!





それと



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


春爛漫!ちょっとのんびりしていきましょう?〜すもも3周年・あかり・1周年♡ほのかbirthday〜



皆さんこんにちは!アイドル通り店です!

新学期、新生活お疲れではありませんか?

あいどりで疲れを吹っ飛ばし、もえもえチャージしていきましょう!

4月といえば、すもも3周年、あかり1周年、ほのかバースデーです!

皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(*^0^*)

一緒にのんびりしましょ〜〜!!


日時4/21

時間:11:30〜23:00


店舗:めいどりーみん アイドル通り店

衣装:イメージカラーフリコス(物販衣装は春私服!)


当日物販

オリジナルカクテル…¥1200

すもイエロー、あかりレッド、ほのピンクからお選びいただけます!

オリジナルコースター1枚付き!


当たり付き缶バッチくじ…¥500


予約物販

のんびりお出かけセット…¥8100

ブロマイド帳、ブロマイド20枚


まったりおうちセット…¥12500

スマホスタンド、マグカップ、アクリルスタンド、アクリルコースター


4月のオンナ限定セット…¥26100

アクリルスタンド(大)、うちわ、トートバッグ

(すもも、あかり、ほのかのみご注文可能です!)


予約締切日は3月31日の閉国まで!

0120-229-348(9:00~21:00)までお願いします!電話でのご予約の際は、めいどりーみんカスタマーセンター、


皆様のご入国をお待ちしております⸜( ' ᵕ ' )⸝


ちーむアイドル通り店一同より!


 


※全て税別価格での表記です。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ということで来月の4月は


あかり1周年になるのです❤️


みんなともりあがりーみんしたい!!!





長くなったけど最後まで読んでくれてありがとう!


遅くなって申し訳ないの極み(´ ˙꒳˙ `)





またアイドリで会いましょう❤️


ばいにゃん!





おわりんご:apple:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!