ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球 *⑅୨୧ ⑤ ୨୧⑅* 更新はや〜〜〜な回 ໒꒱· ゚

*⑅୨୧ ⑤ ୨୧⑅* 更新はや〜〜〜な回 ໒꒱· ゚


ご主人さま!お嬢さま!


こんばんは:dizzy:




駅前のかぐやです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )









今回ブログ更新はやくない〜〜〜!?







まあ今日は休日(自分で勝手に)だったのでねっ


書ける時に書こうかなと!:sparkles:






ツイッターみたいなブログ良いですよね




でも結局かぐやはたくさん文章書いちゃいがちだから

出来なそうですね、、( ◜௰◝ )







なんか暇を持て余すくらいの休みって

考えものですよね








楽〜に過ごせるかと思いきや



いろいろ考え事しちゃったり、



やるべきことに追われてる現実に気づいてしまう、、






だから忙しい方がもしかしたら

楽なのかもしれないですね、








でも忙しいと時間が過ぎるのがはやすぎて

何か大切なもの忘れてる気もするんですよね〜



ふしぎ、、、






考えて自分を見つめ直す時間も必要だし、

考えすぎもだめ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎








考えすぎちゃうときは東海オンエアの動画を見ます

(突然おすすめし出す)



推しメンは虫さんとてっちゃんです



東海オンエア好きって言うと

意外だねと言われますが!







あとヒトカラに行きますっ


いや!何にもなくてもカラオケに行きます!


わりとカラオケガチ勢なので!(^_^)




十八番は君の知らない物語と創聖のアクエリオンです、てへ( ◜௰◝ )






やなぎなぎさんって歌手ご存知ですか!



彼女の声と歌唱力が永遠の憧れなんです໒꒱· ゚




曲もとても良いのでっ

気が向いたら聞いてみてくださいにゃん:cat::cat:









ちーむひびきの記事を書こうと思ってたのに

軽く自己紹介してしまった(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬



プリクラとかの準備はしてるんですけどねっっ



何も写真がないのはあれなので載っけとこ:thought_balloon:





また次のブログでコメ返と一緒にかきます:tulip:






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





くすくすえっぐ!



駅前からはぐりちゃん!

中央通りからはびすけちゃん!




本当におめでとうございます!!\:hearts:/





ぐりちゃんのロキとロミシンがだいすきなんです、、



びすけちゃんのどりぱすこっそり見たけど、

めちゃうまかった( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )



そんな2人とお給仕できるなんてしあわせだ〜:thought_balloon::heartpulse:






それでは!かぐやでした!


どろん!











































いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!