ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 IKBS⑧*お披露目会!!

IKBS⑧*お披露目会!!

ありがとう

にゃんにゃーん:purple_heart:


昨日はご入国ありがとうございました!

1度しかないQSCS eggのお披露目会

たくさんの方々に見守られながら、

無事成功することが出来ました:sob::sob:


紹介される前ずっと心臓ドキドキしてて

手も震えちゃってて……:cold_sweat:

やばいやばい、どうしようヾ(。>﹏<。)ノ゙

って気持ちでしたが

みんなの顔が見れて緊張がほぐれました☆*。


たくさんの方々に見守られながら:eyes:

これからもっとすくすくとeggは成長していくので、

応援よろしくにゃん:cat2::heartbeat:



自己紹介:star_struck::star_struck:

せーの!フレッシュ・フレッシュ・フレッーシュ

はい、Animal Planetから昨日は虎:tiger:に乗って

やって来ました!

QSCS eggのBABY担当:baby_tone1::baby_bottle:担当カラーはむらさき!

池袋店ののあぴです♡♡

それじゃあ、みんな~:sparkles:

のあちゃんじゃんけん始めるよー

せーのっ!のあのあじゃんけんじゃんけんPON

のあちゃんに勝った人は今日1日

はっぴはっぴはっぴー•*¨*•.¸¸♬︎

よろしくお願いします:woman_bowing::two_hearts::thumbsup:


こんな感じでした(*´︶`*):heart:


いいね 41

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!