ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 ひゃく??+コメ返あります!!

ひゃく??+コメ返あります!!

おはこんばんぴーす:sunny::v:

今度からこの挨拶にしよっかな.......笑


のあはまた

猫さんと一緒に登場だよ:sparkles::star2::dizzy:

まろん⇒ポテト⇒デール!!!

この子はデールって言います:star_struck::star_struck::star_struck:

由来はなんだと思う??

結構簡単なんだ.......





せいかいは!!

前いた猫さんにチップがいたからなの!!!

この3びきの名前を繋げると〜

答えはコメ欄にプリーズ:cat2::feet:




あれ???

気がついたかな.......


さっきの写真メイクしてなかったんだよ( ー̀∀ー́ )


じゃじゃーーーーーーん(。・о・。)

目の色変えるとハーフっぽい:heartbeat::revolving_hearts::heartbeat::revolving_hearts:


明日は100回目なのでお祝い待ってます:sparkles::star2::dizzy:



ではでは、早速コメント返信へ٩(.^∀^.)งLet's go


:arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down:

<これが素.......>

りゅーくん

だよね!!すっごいバブなの!!

のあはお姉さんっぽくなりたい:sparkles::star2::dizzy:

どうやったらなれるんだろうか.......

この間はポテサラで猫さん作ってくれてありがとう

すっっごく可愛かった:heartbeat::revolving_hearts::heartbeat::revolving_hearts:

勉強か.......のあはきらーい:person_gesturing_no_tone1:×

りゅーくん頑張ってね!!応援してるよ҉*\(`•ω•´)/*҉

辛くなったらのあに会いに来てね!

あ、もちろんどんな時でも逢いに来て欲しいよ:blush::two_hearts:


ピヨさん

ピヨさんは普段からどの店舗に行くの??

ヘヴンズかな.......。

みんなの安否確認したいからコメントも〜笑笑

IKBS初め早くしよ?:blush::two_hearts::two_hearts:

待ってる:sparkles::star2::dizzy:


とりさん

もふもふ大好き:heartbeat::revolving_hearts::heartbeat::revolving_hearts:

もふもふはのあの癒し

そして、神:sparkles::star2::dizzy:かな?笑笑

中だけ染めたことあるよ〜!!!!

今度全体的に染めるから楽しみにしてて:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

物販どうした??

買ったのかな.......??


ぴろにゃん

次は池袋いつくるの??

すっぴんとメイクの時の違い結構あるでしょ!

どっちも良き??:heartbeat::revolving_hearts:


<あれれ?>

ぴろにゃん

池袋10周年なのか.......

10周年って短いようで長いように感じるんだよね.......

このリングは.......たまてちゃんです:sparkles::star2::dizzy:

自撮りしようとしたら入ってきた:tired_face::tired_face:

写真はちょっと変顔に近いかもしれないです。

のあのおすすめのSセット!!

ぴろにゃんありがとうございましゅ:heartbeat::revolving_hearts::heartbeat::revolving_hearts:

嬉しすぎる:cry::sweat_drops:

横断幕は初めてだから

どうゆうのかとっても楽しみ:notes:

待ち遠しい:sparkles::star2::dizzy:

写真集は待っててにゃん!!!!

飛びっきりいいのとってくる:smirk::thought_balloon::two_hearts:


りゅーくん

人類の進化撮れたね!!

ドリームタイムのはいりが.......

一緒だったからひみつきち流になってしまった:cry::sweat_drops:

イベントはブロマイドもゲットしてね:sparkles::star2::dizzy:


とりさん

自分だけど写真集とかスゴすぎる!!!

:telephone_receiver:の時こっちもしっかりとわかってなくて

正しく伝えられなくてごめんなさい:sob::pray::disappointed:

でも、イベントには来て欲しいな〜


かず☆さん

物販の予約はしないのか〜.......

残念です:cry::sweat_drops:

最近会えてないけど、どこに行ってるんですか??

大阪??(●´^`●)池袋にも来てください!!


<今日ののあは.......>

MLAこだっち哥哥さん

なんて呼んだらいいの〜???

渋谷店!!正解でーす:clap_tone1:( ˊᵕˋ )

次は池袋で会えるの楽しみにしてます:heartbeat::revolving_hearts:


りゅーくん

言うタイミングがなくて言えなくてごめんね:cry::sweat_drops:

けど、1番に来てくれてありがとう:heartbeat::revolving_hearts:

嬉しかったーーー!!!

にゃんにゃんの日のegg発表会来てくれるんだね!!

ありがとう:heartbeat::revolving_hearts:

わんちゃんに早く会ってみたい:sparkles::star2::dizzy:


とりさん

ありがとう:heartbeat::revolving_hearts:

らむちゃん顔面偏差値高すぎる〜〜〜

のあもカレーの日って初めて知ったの笑笑

知ってた人いたのかな??

明日はお給仕100回です:sparkles::star2::dizzy:

さくらちゃんと100回差なのは凄いね\( ゚д゚)/!!

入ったの一緒ぐらいなのに笑笑


かず☆さん

渋谷はとーーーても楽しかったです:heartbeat::revolving_hearts:

ステージが落ちそうで怖かったですが.......:sweat_smile::sweat_smile:

感想は次回会った時にお話します:blush:


ピヨさん

そうだね:sweat_drops:ひよこさんはピヨさんだもん

けど、のあたちも卵だからピヨさんだもん!!

1日寝てないのは大変だよ:tired_face::sweat_drops:

ちゃんと寝て体と心の疲れをとってね:blush::two_hearts::two_hearts:



すごく長くなっちゃった〜

ごめんなさい:sob::pray::disappointed:



まあまあ、、、、

それでは.......ばいちゃ!!


P.S明日はのあの100回目です。

(2回目笑)


いいね 22

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!