ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜42片目・ナマズつかまえた〜へのコメント

なおなお

追記

前回、コメント書いていたら、無性にもみじに会いたくなって、本日(もう昨日になっちゃった)SNJKに入国してしまった。
なんかもみじの顔見たら安心した。
こうなってくると、もみじの保護者だな、俺は…
話は変わるが、鯰は、一般的に焼いて食べないよ!
川魚の中でもかなり泥臭い魚だから、井戸水等きれいな真水で良く泥を吐かせて、天ぷら、味噌味の鍋物にすることが多いよ!
身は、柔らかくて、油も乗っていて、泥臭くささが気にならなければおいしい魚です。
簡単に言うと、鰻を泥臭くした感じかな?

MLAこだっち哥哥

貴女に出逢ったあの日から俺は永遠でれもみじ

ヘルプでSBYに来た時の貴女はとても輝いてたし、仕事も完璧でした。これ以上の説明って何か必要ですか?

あまりのめり込むと大好きになって辛くなるから、今日はこのへんでやめときます。

#もみじ様可愛い過ぎる好き死ぬ

だいにゃん

お互いを励まし会える場所…

もみじちゃん〜〜やっほーだいにゃんだよ〜
ブログ読んだよ!真剣なもみじちゃんの言葉はちゃんと届いたよ!
ん〜なんだろうなぁだいにゃんは初めてりーみんに入国した時にもみじちゃんが案内してくれて、その時から多分もみじちゃんは大きくなるって予想してたらほんとに大きくなったからもぅ早すぎるよ〜〜って心の中では思ってたけどもみじちゃんも色々考えてたんだねだいにゃんも最初はもみじちゃんだけ推してるって言ったけど今は、りのちゃんとかなでちゃんまで推しって言ってるからそこはごめんねでも、それだけみんな違ってみんな良いと思ってください!笑笑でも、今、相談とか、話すこととか、1番に話したいのはもみじちゃんだからね! しかも、もみじちゃんのお給仕してる時の仕草を前にも言ったと思うけど実際にそれを使うとお客さんも覚えててくれたり、笑顔で話してくれたりするから凄いもみじちゃんじゃなくもみじ先生ってだいにゃんは思ってるからね!
だからまずは先生との約束1時までに家に帰ること!笑笑
てことでまたもみじちゃんに会えるのを楽しみにしてるね!おやすみなさい

かずっち

め~ちゃんへ

やっほぅ~!め~ちゃん!
いつもお給仕お疲れ様♪♪

夢の国には、人間に似たナマズがいると聞いて
今度捕まえてみようと思う(笑)

真面目な内容についても、真剣に読ませて頂きました。
ここじゃ言いたいこと上手く書けないから
細かい話はまた会った時にするとして…

やっぱ、め~ちゃんは俺が思ったとおり、
素敵なメイドちゃんだよ!

ずっと推してきて良かったな~って思うし、
これからもずっと推してくからね♪♪

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

すっっっげ〜ナマズ見つけた!
蒲焼きにしても・・・(ぉ
※さっき、ぐりの所に、「次は食べられちゃうかも」と書いといた(笑)

妖精さん事情もあるので、
もみじちゃんが、出来るところからやっていければいいのかと思います。

紅葉の木は、葉が落ちちゃってるから、濃い(黒い)茶色もいいかもしれません。ダークブラウン系?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ばぁにゃん

やるときはやるナオン

前半と後半のギャップがすごい( ̄▽ ̄;)
でももみじも自分なりにしっかり考えてることが知れて良かったし、なんだか感動しちゃった。ってことで今日入国したよ(^_^)

なおなお

真面目なもみじ?

前に話したかもしれないが、もみじは、真面目と言うか、優等生タイプだな!
だからマニュアル的になっちゃうところが、あるんじゃない?でもそんな自分に気がついて、マイペースで、お給仕してれば、もみじの魅力が、自然に伝わると思う。
私もそんな自然体もみじを応援したいです。

あっちゃん

 

最近感じてた何かに気付いた気がする

確かに誰かと比べられる環境にいるから落ち込んだり急ぎすぎる事はあると思う
自分では気が付かないうちに空回りしてたりとかね

でも自分を見つめ直すってのはとても大切な事だよ
今まで見えていなかった物が沢山見えてくるからさ

たけのこ

こんにちは。

もみじちゃん。こんにちは。
ブログ読ませてもらったよ。

駅前のナマズタイガーちゃんは、
もみじちゃんがリバースしてくれたおかげで、
水を得た魚のように踊りまくっております。

後半の真面目なお話は、
もみじちゃんのお給仕やご主人様、お嬢様に対する気持ちが伝わってくる内容でした。

自分も推してる子と嬉しい時には一緒に喜んで、悔しい時には、次は頑張ろうと応援してあげられるようにしていけたらと思うよ。

もみじちゃんがめいどりーみんになくてはならない存在になれますように。

黒髪も似合ってるね!

なおきゅぴ

最近

去年から大阪に行っているのは自分探しの為にも行っているんです。

また近々赤髪にするかもだけど黒髪もみじもいいかな‼️

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る