ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜42片目・ナマズつかまえた〜へのコメント

たけし

もみじさんへ初コメです。そしてお久しぶり。

日々、新宿東口店のお給仕お疲れ様。今回もみじさんの長々のブログ読み、前半は(笑)とも取れるでも、心が和む内容。後半はもみじさんの強い気持ち、読んでてもみじさんをもっと知りたいと思える様な気持ち。読んでてこちらも考えさせられるいい内容だったと思います。


もみじさんにはモエカワオールスターで一度お目にかかった事あるけどもみじさんホームのSNJKに久しぶりに入国しようか考え中です。モエカワの時、もみじさんは初見の私に初対面と思えない様な素晴らしい対応してくれて楽しい時間を過ごさせてくれました。


私は頭が悪いので長いコメントになってしまったけれど読んでくれれば嬉しいし出来ればコメ返してくれればもっと嬉しい。

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る