ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜81片目・浪漫〜へのコメント

しょび

Cold beer,warm women and hot night!!

昨日は久しぶりに会えてうれしかったし、楽しかったよ^_^
最後のドリパス見て、帰ってきたんだなと実感しました。
スポーツマンガといえば、オレはスラムダンクでバスケ始めた世代だからなー。東北大会まで行ったけど、身長が伸びなくて、泣く泣く中学で断念した時の悔しさを思い出すな。
好きな食べ物はグリッシーニとコンテ。あと、ナポリサラミかな。ミラノサラミが有名だけど、ナポリの方が味が深いんだよね(^^)
それにキンキンに冷えた辛口の白ワインがあれば死んでもいいね笑F

♡りかのしょーた♡

(*^_^*)

炭酸ジュース飲めないタイプのポケモンなんで、
アイスの実とバニラだけ食べるわwwww

好きな食べ物は焼きそば、チャーハン、唐揚げ、餃子ピーマン、ズッキーニ、マンゴー、梨などなど沢山ある
↑食いしん坊やん(。 ー`ωー´)/(((≫_≫)))バシッ

かっちゃん

今日はありがとう

今日はありがとう。久しぶりに会えて嬉しかったよ。また会える日があったら会いに行くね。明日のイベント頑張ってね。お互い体に気をつけましょう。またね

りーみん

楽しかったです

ピカチュウ書いてくれてありがとうございました。初メイド喫茶楽しかったです。また行きます。

たけのこ

好きな食べ物は、、、

もみじちゃん、おはよう。

少年漫画派だったか。
スポーツ漫画ね
あだち充の野球漫画とか

もみじちゃんは、
苺大福とクリームソーダが好きだね!

自分で作っちゃうんだね!
メロンクリームソーダ。

美味しそう。

好きな食べ物か。
なんだろう?

色々あるけど
ミートソーススパゲッティ、ピザ、オムライスとかかな。

お母さん手作りのマスクいいね。
何の柄だろう?

愛情を感じるね♪

ではまた。

ブログ更新ありがとう♪

なおなお

やっぱりSNJK限定メニュー作るべきだな!

SNJKのメイドちゃんは、料理好き多いのか?
ブログに料理載せるメイドちゃん多い(笑)
いつぞやのもみじの餃子美味しそうだったし、特製カフェラテも良かったが、かなでやかおすも料理載せてたな~(^o^)SNJK限定、◯◯ちゃん特製手作り◯◯をメニューにしたらオーダーストップ間違い無しだよ!!

あまなつ

好きな食べ物

もみじさんこんにちは

手作りマスク素敵ですね!
私の現実世界でのアルバイト先でもそうでしたが、手作りマスク使用OKなんですね(そりゃこのご時世、そうですよね)

好きな食べ物は、オムライス、サラダ、じゃがいも、チョコレートです!
メイドさんが好きなのは丁度オムライス愛が芽生えた頃にメイドカフェを知ったから、というのもひとつあると思います。
めいどりーみんのオムライスももちろん食べてますよ~\(・U・)/ デミグラスが好きですね!
ただしめいどりーみんのごはんでいちばん好きなのはくまたんばーぐ(オニオンソース)です。

くらむちゃうだー。

悩み悩む

クリームソーダがハイカラな飲み物だったなんて知らなかったなあ…
さすが知識豊富なもみじちゃん!(´,,•ω•,,`)♡

好きな食べ物は悩んでしまう…
外食系ならピザかな(`・ω・´)!
母の料理ならハンバーグとかロールキャベツ(`・ω・´)!!

手作りマスクすごい!
母の愛を感じる(ノω・、) ウゥ・・・

みっちゃん

もみじちゃんこんにちは

初のコメントです。
もみじちゃんがジョジョ好きとは知らなかったです。
ちなみに一番好きな部はいくつですか?
僕は3部が1番好きです

だいにゃん

だいにゃんの好きな食べ物は〜〜

もみじちゃん〜〜I㉨・)チラックマ♡だいにゃんの好きな食べ物は〜〜絶対もみじちゃんわかってるはず!笑笑イチゴとカレーが1番だね!
甘党のだいにゃんなのはもみじちゃんは分かるはず!でも、もぅ20歳出し好き嫌いなく食べたいなぁ〜〜
もみじちゃんと初めてあった時にもみじちゃん時に黒子のバスケの話をしたけどだいにゃん黒子のバスケは知らなくてスラムダンクの方が好きだったんだよね…でも、最近は約ネバとか鬼滅の刃とか映像研には手を出すなとか五等分の花嫁とかフェアリーテイルなら読んでるかなぁ?それ以外だと日本史と世界史の本とか、あとは天使と悪魔についての話とかあとは、外国語の辞典とかも読むかなぁ?以外に色んな本読んでた〜笑笑だいにゃん気になったら買いたいってなるタイプなんだよねぇ〜〜小説も沢山読むけど今回はこれだけにしておくね!!おやすみなさい

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る