ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜81片目・浪漫〜へのコメント

さくらたん

私一番好きな時代、明治、大正時代なんだが。

ハイカラめちゃ好きなんだが。
季節服に、モダンなハイカラっぽいやつとかあればいいのに、って思ったけど、なかなか難しそうですな。

人生の糧となるような小説教えてください、ぜひ読みます(なんということか、私は本を読まないので、力説されたら読みます)

かずくん

コメントしてる間にブログが更新されてた(泣)

せーの!でれもみじ〜

好きな食べ物はお饅頭系www
温泉に行ったら必ずと言っていいほど、ご当地温泉まんじゅう食べるでしょ。
大福も大好き(饅頭なのか?)
もみじ饅頭も大好物だよ。
一度食べ始めたら止まらなくなるのよ笑
後はカレーね(^^)
一週間カレーでも良いよ!!
それからぶり大根。
料理は小学生の時から親にやらされてきたからねぇ
飲み物は、子供の頃はソーダーフロートに憧れてたよ
それとほうじ茶と玄米茶www
お茶とお饅頭が有れば最高だね。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る