ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りとのおさんぽびより

HOME ブログ りとのおさんぽびより 〜ぬい森生活8日目〜

〜ぬい森生活8日目〜

やっほ〜〜〜〜〜〜い!





みんな台風大丈夫だった…?


りとは窓がガタガタ鳴る中ほん怖見てたよ!


いやー、めちゃくちゃ怖かった!!!


みんなもほん怖見る時は誰かと見よーね…一人は怖いからね!




まぁ?りとさんには??ぬいぐるみさん達が居るから怖くないんだけど???(要約:めちゃくちゃ怖かった。)







そいやね、ジブリ美術館行ったときにこんなのを買ったんだけど、めちゃくちゃかわいいから!



ついついね、帽子につけちゃった!


めちゃんこかわええやんけぇ…♡






ふぁっしょんせんす皆無だけど、これなら被れそう!




んじゃね!ぽぽぽぉーーーーー、ぽ〜い♪

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!