ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りとのおさんぽびより

HOME ブログ りとのおさんぽびより 〜ぬい森生活24日目〜

〜ぬい森生活24日目〜

やっほ〜いりとだよ!



もうすぐ1月も終わっちゃうけどみんな元気にしてる?


1ヶ月って早いよねぇ…てか1月も終わるってことはもうすぐバレンタインだね!



りとさんは毎年クッキー:cookie:とかブラウニーとか作ってたから今年も作ろうかなぁ〜?


そういやこの前アメ横でたい焼き食べた!


おいしかったから皆も行くといいと思うよね、、、

( ´-ω-)ウム







こめこめへん


たつにゃん

こめへんが遅れてしまったよ…申し訳ねぇ…!!!

髪の毛長くても似合ってるかなぁ…?

もうちょっと長い髪の毛楽しもっと!

パンケーキ美味しかったからおすすめ!



りょーまくん


読む間違えてたのね!(笑)

ぬいぐるみ生活、略してぬい森生活だよ!覚えてー!

ヲタ芸するの好きだから居たらマジペンあげて←

全力でヲタ芸します!(笑)

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!