ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りとのおさんぽびより

HOME ブログ りとのおさんぽびより 〜ぬい森生活13日目〜

〜ぬい森生活13日目〜

やっほ〜〜〜〜い!


今日ははろうぃんだよ!





秋葉原にもたっくさん仮装した人いるのかな!?


りとさんたちは毎日仮装みたいなもんだね!


今日も元気に開国中だよ!!!



ゆぴちゃんと仲良しお写真:hearts:






ーーーーーこめへんーーーーー


たけぴょん

ほんとにお久しぶりだったね!!

かぎ無くした話なんて久しぶりにしたよー:joy::joy:

またきてにゃん!

半年は11/28だよ!!!!


つくもくん

わすれてただってぇぇぇ!!!!

なんてこったい…((これすき←

こんどあったら言ってね!待ってるにゃん!!


たつにゃん

ブロマイド買ってくれていいのよ…りとさんは押すのが苦手だからね…しれーっと買ってくれてたら大喜びしちゃうね!今度こそはりとさんのブロマイドゲットするにゃんね:relieved::relieved:


ーーーーーおわりーーーーー


それじゃね!ぽぽぽ〜い!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!