ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.57からっと.⋆我、毎日楽夢国デ在。へのコメント

にゃんひろ

探した~(・д・`;)

いや~コメント探すの大変だった~(・д・`;)
目を凝らして探さないと見逃しちゃうね(^-^)
私がにゃんひろです♥️
ぴかりん顔と名前が一致してなかったのにはびっくりしたよ( ; ゚Д゚)
コメント見ながら「にゃんひろって誰だろう?」って思ってたのかな(´ヘ`;)

ドゥドゥンドゥン

ホントはオムライス

俺にでもできることって考えたときにアレだった

アレはアレだよ!

軟骨いいね~プルコギもおいしーよ!

牛すじとパンケーキも好き

ホントはオムライスなんだけど

俺オムライス契約上食べられないから

アレ!?コレ言ったっけ!?

KOUDAI

ぴかちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぴかちゃんこんばんは(*´ω`*)
反映されないんだけど…!
なんでなん?
おかしいよ!
俺は明日休みだよ!
やっと休めるよ!
明後日は…成増で日勤作業(7時〜開始だよ!)
めっちゃ早いよ(早起きだよ!)
喫煙所で一服しないとね!
吸える場所ないからね!一応あるけど…コンビニの灰皿で喫煙できるからね!
俺は明日寝てようかな?
休みだし…今日は雨降ったりやんだりの繰り返しだったけど…でも最終的には晴れてたよ!

タムトモ

⭐ついてるね⭐

メガネラッキーだったね!
店員さんに感謝だよー
土曜夜会いにいこうかな(*^_^*)

ひーくん@メロンパン

2020.0708

結構な期間会うタイミング無く、
待たせてしまうかもしれないが、
待ってくれてる思いは忘れないようにする!( ̄- ̄)ゞ
まぁ夢の中に出てきても騒がしいそうけど(笑)

平日にイベントや非公式の卒業が絡むと、まず行けない!
自分の推しはお月様メインがほとんどだから、
これからの推し事も変えていかないといけないなぁって悩んでる……


※おしとやかな感じになってるのを
密かに待ってる御主人様のコメントでした!( ̄- ̄)ゞ

まさにゃん

まさにゃんです!

初コメ〜(*´∀`*)
初めて会ったけど見た目より話しやすかったwww
ボーイッシュかと思いきやめっちゃ女の子でした\(^o^)/♫
パリピーパリピー★
おしめんになったかもよ!ピカのこと(*´ω`*)
キャラ的にいっちょめの顔ですね!
これからもいっちょめを宜しくね!
余談ですが、不思議不思議が歌ってみたで検索するとYouTubeにまさにゃん出るかもよ!www

ばいにゃん(=^・^=)

たけぴょん

れんらく

今週、ぴかのお給仕の時にはいっちょめに行けなくなりました。なので、いろいろと宿題がありましたが、来週会った時の楽しみとして残しておきます。
お給仕頑張ってねー!

ネギ先生

曜日感覚が

ぴかさん、おはようございます。

昨日の出来事を教えるね。実は少しの間土曜日だと思ってたのです。火曜日なのに。(-o-;)毎日夜から朝まで勤務してるから、疲れてるのかな?(´・ω・`)?曜日感覚が狂ってるのかも。気がついた時に少し失笑してしまった。(・・;)

ん?

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

すごい場所だね。これ。よく見つけたね、ぴかさん。想像のはるか上をいってました。楽しかったならそれでOK!

少し前には演歌のお仕事をしてました。数曲歌ってきたよ。曲名出したらぴかさん知ってるかな?(´・ω・`)?今は自宅スタジオで何かの楽曲を流してます。曲が激しいかもね。バンド名からしてもって感じ。

イエローサブマリン音頭って曲を覚えてまーす。(о´∀`о)元ネタはビートルズだけどさ。楽しんで覚えます。

あとは、ハーメルンの笛吹き男の物語を調べてたよ。偶然にね。そうならないように気をつけなきゃ。

あめ

最近よく会えるあめです。

0.56でコメントしたつもりだけど弾かれたのか寝落ちしたのか分からないあめです。頭バグッてます。

ちなみに前のブログで言いたかった事はメイクは良いんだよ、そこに加工が入るから変に思えると思うんだよね。
加工はそんなにしなくていいと思ってる派


話しは変わりますが遂に夢にぴかちゃんが現れました。内容は忘れました!なんか一緒に働いてた気がします(謎)
今度は一緒にお給仕チェキですかね?(謎が謎を呼ぶ)


あのチェキは完全にさむへのメッセージチェキだよね?
自分の名前の由来の話したっけ?ってなった。何のこと?ってなってたら今度聞いてください。気分が乗れば教えます。
書きたかったことは次のチェキでお願い♡

(このコメント弾かれてるかも知れない)

なおなお

ぴかちゃんこんばんは!

コメント反映されなかった(^o^;)
メガネぴかちゃんも見てみたい(^-^)v
めろめろには、伝えます。
最初のコメントより短くした!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る