ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.57からっと.⋆我、毎日楽夢国デ在。へのコメント

たけぴょん

エンタメが必要

そうだね。楽しまないとね。
そういう意味では、いっちょめでは、ぴかに楽しませてもらっているかなあ。

次いつ会うかとか、新曲の話とか、質問とか、コメント弾かれたから直接話すとか。
そういう細かいことでも何かあれば、次に会う楽しみがあって良いかなと思います。

季節が巡ると、いっちょめでの昔話とか思い出すので、本当はいろいろと話したいこともあるけど、時間が限られるのでそうもいかないことがあります。
なので、ぴかのライブを観ることを一番の楽しみにしています。ぴかのライブは気持ちが伝わってくるから良いですね。
では、また、近いうちに。

鈴木

我、ピカ好好✌︎('ω'✌︎ )ホントアルヨ

ぴかちゃんこんばんは^^

いっぱいコメ返有難う。

ぴかちゃんのいるちょめに
この頃ちょくちょく行くように
なりましたが、ちょめも
私好みのお店なんだと
気づいてきましたよ。

キッチンも可愛いし
言うことないですね。

また伺います。

以上

おかち

たなばたダヨ

やっほいぴか(呼び捨て)今日はTANABATAですよ??七夕が1番好きっすね
うん...ミュージアムいったんだね、画像見れないところがある。そこってどういうところなの?いろんなアレが展示してあるの?パンダのアレは笹の匂いらしいですね。笹といえば七夕ですね。
金髪浴衣はピンでとめたりそのままでも、まあ僕はなんでも良い。そう、なんでも
階段下の記憶…ないとぷーるぱしゃ
ヴィジュアル系のキャンさんは、ばくちゃんとチョキ撮りにまたくるでしょう。今度チェキ持ってくね!自分で見たくないやつは置いてくけど
眼鏡してるんだへぇ〜。おかちは、視力悪いのにコンタクトしないし眼鏡してないことのほうが多いから、次行くときに新しく作った眼鏡かけてガン見しにいきます。

クレヨンしんちゃん

もう、

大丈夫だよ。(^-^)
あれから部署内での移動があって、だいぶ気持ちが楽になったかな?
って、感じだよ。
最近また東京の方で、コロナ感染者増えて来てるけど。
落ち着くの待ってたら、いつになるやら?
わからないから、近いうちに愛に行けるかな?
待っててね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る