ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.77からっと.⋆れべるあっぷぅへのコメント

おかち

とりあえずコメントしとこうの人

こんばんはー
最近(最近)プレートいっぱいもらってる気が
まあ僕は16枚入れて貯金を作ったのでまだいれなくてもいいかなの気持ちです。怠惰ですね。

まるちゃん

行けなくって残念

おめでとう。
イベントも盛り上がりーみんだったようで。
行けなくて残念。
まるちゃんです。
出張、おまけに歯茎に口内炎が2個できて、腫れてしまった。
食事も今一、酒は飲めず。
ALL STAR が終わる前に行きたいところですが。

最後まで応援してますガンバガンバ!

まさ猫@光狼少女

コンバンハ!ピカチャン

イベントお疲れ様!

やっとピカピカバッチになったんだね!
おめでと!
これからどんどん上に上っていくんだね、

(・c_・。)、、、

ぴかちゃん推しの方、たくさん増えてきたね
一個人としては嬉しいけど
自分的には、

こうやって遠くに行ってしまうのかと感じています

まぁ、、、ただの戯れ言なんだけどね

Ps.大きめの火傷をすると、熱を感じずらくなる

きくりん

ぴかちゃん大好き

チェキと缶バッジを引くなんて運命を感じるよね!
うそだー!また幻聴が聞こえる(^^)
まだまだ信用されていないきくりんです(^^)
でもぴかちゃんのハッピーハロウィンは良かったよ!
ちょめでハロウィン系のライブ、
誰もやらないから良かったよ!
すごくすごく良かったよ!
大好きな曲だから(^^)

なおなお

イベントお疲れ様でした。

コメント反映されなかったので、内容変えます(^o^;)
昨日はイベントお疲れ様でした。
ライブ盛り上がってたね(^-^)v
昨日は、SNJKからのいっちょめだったんだけどぴかのコス見たし、えりぃの衣装良かったし、かなでのメッセージチェキぴかに見せられたし、盛り沢山で自己満足できました(笑)
オールスターも後一歩だね!
ラストがんばっていきましょい(^-^)v

追加。


ライブのことなんやけどね、BISHとかお願いダーリンも観たひ。。

くんだよ


イベントたのしかたよ〜。
今度は制服のチェキを収穫しに行きます。

ライブもサービスありがとうございました。わら

わくわくわくだね。。(意味深

ドゥドゥンドゥン

やーー!

それなりに行くよ!

たけぴょん

キラキラバッジおめでとう!

お祝いしないとね。
今回のコメントでは、ぴかと会う時に気に掛けていることを書いたんですが、個人的な内容で恥ずかしいので、次に会った時に直接お伝えしますね。
では、また。

さとっち

人生はサプライズ!

喜んでる顔、笑顔を見れるだけで幸せです

これから先色々な事があると思うけど俺の中ではぴかが1番!
俺の1位はぴかちゃんだけ
これから先もずっと俺の1番でいて下さい!

真面目で真剣なぴかちゃんも好きだけどやっぱり楽しく笑ってるぴかちゃんが大好き
無理せず頑張って!

いっちょめんばー皆優しいから全力で支えます

上から目線見たくなってるけどぴかは1人じゃない!
ぴかを大切に思ってるちーむいっちょめが居るから無理せずに頑張って!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る