ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.77からっと.⋆れべるあっぷぅへのコメント

あーたん

きらきらばっちおめでとう!!!

コメ返たくさん嬉しかったです。
大事に見返します( ´•̥  ̫ •̥` )( ´•̥  ̫ •̥` )
シャンプーもポチャッコも可愛い…
バッチほんとにすごいです( ´•̥  ̫ •̥` )( ´•̥  ̫ •̥` )更にお姉さんになったぴかちゃん( ´•̥  ̫ •̥` )( ´•̥  ̫ •̥` )
イベは多分我慢するけど普通の日にお友だち連れて突撃します。よろしくお願いします。すきです。

タムトモ

⭐おめでとう⭐

ぴかちゃんマネマスおめでとう!
もうすでになってるのかと思ってたのは内緒(^_^;)
いろいろ大変になるかもだけど
ぴかちゃんらしくお給仕がんばってね(^^)/

にゃんひろ

きらぴか(^^)

ぴかりんきらきらバッチおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
今度お祝いしに行かなくっちゃ!
最近のぴかりん真面目に語ってる事多いね~やっぱりオールスターときらきらバッチの影響かな?
そんなぴかりんも素敵だよ(*´ω`)
でもぴかりんらしさは残してほしいなm(__)m
そろそろぴかりんロスだから早くぴかりんに会いに行かなければ(*・ω・*)

鈴木

授与式✌︎('ω'✌︎ )


行きたかった^^
間に合わんかった。
残念✌︎('ω'✌︎ )

コラボカフェあったからなぁ。
覆面の人対応良かった( ´_ゝ`)

クレヨンしんちゃん

ど、ど、ど、どうした?(笑)

真面目なコメント!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あまりにびっくりし過ぎて、「ど、ど、ど、どうした?笑」ってなってしまった~!(泣)(>_<)
また、愛に行くからね。(^-^)
びっくりした顔、また見たいなぁ~。(笑)(^-^)
だってびっくりした顔見ると、何かこっちも「やった~!\(^-^)/」
っていう気持ちに、なるから。
ちなみに、今年中は行けないからね。(^-^)
来年やね?
2月か3月くらいに、愛に行けるかな?
ぴかのツルツルピカピカの顔、見せてね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る