ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪79・・・綺麗な青空だね

♪79・・・綺麗な青空だね

大事なお知らせ届けるよ〜♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪




新宿東口店のかなでです♬︎♡





赤色〜〜:heart::heart::heart:



そういえば皆さんTwitterとInstagramはチェックしてくれた??



めいどりーみんの公式アカウントからわたしの


#新人女王決定戦かなで


ってタグのついたお写真をいいねしてほしいのです!!




このいいねが、当日のポイントにはいります:grey_exclamation::grey_exclamation:




毎日Twitter、Instagramに投稿するので





欠かさずいいねしてくれると嬉しいな:heartpulse::heartpulse:




よろしくお願いします♬︎♡





今日もねお月様:crescent_moon:で会えるの待っておりますよ。




かなではね




いつもみんなのこと赤るく(明るく)できる赤色なので\:heart:/




大丈夫。




そう…





みんなと今日も楽しく笑いたいな。







しゅっ




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚






いいね 26

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!