ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…111ぺーじめ…✟へのコメント

ばにーちゃん

大切な妹

かおすが卒業してから明日で一週間か…元気にしてるかな?
なんというか、かおすは俺の中でずっと妹ポジションって考えなんだよね。かなでもそうだけど、もみじとりのちゃんのすぐ後輩だし、研修からずっと見守ってきたからそれで定着しちゃったのかな。この1年数ヶ月どんなときも、思い出の中にはおもちチャンがいて、きらりがいて、もみじがいて、りのちゃんがいて、かおすがいて、かなでがいて…もちろん他の子もいるけど、俺にとってはずっと一緒に楽しんできたメイドさん達だからこの先も…って思ってたけどやっぱりそうはいかないよね。でも、かおすが先輩達から学んで受け継いだお給仕は、後輩にもしっかり伝わってると思うし、間違いなくSNJKの歴史に残るでしょう。って俺が言えることじゃないけど(汗)
ほんとに楽しくて思い出に残る日々をありがとう。新しいステージでも頑張ってね。

ひーくん@めろんぱん

2020.1221

最後まで、お給仕お疲れさん!
そして、どうか達者で!( ̄- ̄)ゞ

たかにゃん♬

かおすチャンありがとう‼︎

卒業、、、
寂しくなるから、、ありがとうの言葉に変えるね。
かおすチャンは本当に話しやすくて、いつも笑顔で接してくれて、時折見せる仕草がとっても可愛いくて、毎回会うたびに癒されてました‼︎SNJKの癒し系は不動で、今までも、これからもかおすチャンしかいないと思う♡本当に今までありがとう沢山の良き思い出をもらったよ‼︎これから、かおすチャンが進む輝かしい未来を心から応援してるからね‼︎
最近一段と寒くなってきたから、体調には気をつけてね!
またどこかで会えると嬉しいなぁ♬またね!

あもりーみん

 

お疲れ様でした₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎卒業式行けてよかったよう、たくさんの方に愛されているかおすを見れてとっても嬉しくなりました
めいどりーみんでかおすに出会えて幸せです₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎だいすき!

あまなつ

ありがとうございました

かおすさんこんばんは
改めまして、卒業式お疲れさまでした

先日、横浜中華街に行かれた記事を上げてましたが、
かおすさんがパープルを引き継いだ先輩さんの最後のブログも
中華街に行った記事だったんです。
やっぱりかおすさんはあの方の後輩なんだなと、不思議な縁を感じました。

先日おもちさんのTikTokにて久々に「動くかおすさん」を見て
やっぱりかおすさん可愛いなぁと・・・(´;ω;`)
ご時世諸々で昨年の今頃に一度お会いしてそれきりになってしまいましたが
かおすさんの成長を応援できてお嬢はとっても幸せです
SNJKでお給仕してくださり本当にありがとうございました!

P.S.ハムスターちゃんと仲良くね!

つっちー

最高の思い出を

ラストお給仕お疲れ様
今までのこと書いたらキリないから
当日のことだけ書きます


かおすが
たくさんの人に愛されてることが
すごく感じられるいい卒業式だったなぁ
って思ったよ(●´ω`●)

ほんとに人がいっぱいで大変だったろうけど
嬉しい忙しさだったんじゃないかな?

かおす含めメイドちゃんたちのおかげで
素敵な1日を過ごすことが出来ました!
ありがとう(*´∀`*)



メイドちゃんたちから
かおす宛てのメッセージを見て
ちょっと涙出ちゃったのはここだけの話…

俺もみんなが言うように
"元気でいてね!"
ってのが1番の想い(*´꒳`*)
元気でいてくれなきゃ泣きます←



ティアラは本当によく似合ってた!
今までで1番かわいくて
かわいすぎてちょっと驚いたくらいw

非公式1周年のときお花を贈って
そのとき撮ったチェキに
"つっちーはかおすの王子様"
ってお絵描きしてあって

恥ずかしいけど
俺はものすごーくちょろいから
そのお絵描きを真に受けて
絶対かおすをお姫様にしてやるゾ!
って決めてましたヽ(´▽`)/



かおすは俺の中で最高のお姫様です
このポジションは一生誰にも譲らない
ずっとずっとあなたが1番です

出会えて本当に幸せ
素敵な時間をありがとう

えりぃ

かおすちゃん!

えりぃです♪ かおすちゃん卒業おめでとうございます!最後に会えてよかったです!! もっと早く会っておくべきでした( ; ; )かおすちゃんもLIVE見て勉強になりました!!めちゃめちゃ可愛くて魅せ方がとても上手で私も負けないように可愛くなりたい!!って思いました(p`・ω・´q) チェキ大事にします…!今後も応援してます!またいっちょめにも遊びに来てください( •̀∀︎•́ )✧︎ いつでもお待ちしております〜(*´罒`*)

れん

ありがとう。そして、またね

まずは卒業おめでとうございます。卒業を聞いた時はえ?卒業するの?なんで?という気持ちと寂しいという気持ちでした。でも、かおすが決めた事に自分は精一杯応援したいと思います。これからも色んな事が待ってると思います。けど、負けないで頑張って下さい。
というか卒業式行けなくてまじですみませんでした!!!
みんなかおすが卒業してやっぱり寂しいと思うけどその反面かおすの頑張りを常連さんだけでなくキャストさんも見てきただろうしみんなかおすの事好きだと思うんです。だから自信持って次のステージに向かえればいいのかなと思います。
かおすと話したりライブも見れて本当に楽しかったです!!!ありがとう!!!また、あおうね

さくらたん

かおすさん、ご卒業おめでとうございます。

お疲れ様でした!
最後の最後に、会える日も不運ながら会えずじまいになってしまい、卒業式の夕方も予定吹っ飛ばして、新幹線乗ろうかと思いましたが、気持ちだけ飛ばしておきました。

私のイメージが「シャンパングラス片手に楽しそうにいるところ」って久々に会った時に言われて、ビビりましたけど、かおすは最初本当にbocoさんの小さいバージョンの見た目でしたね。
1年以上経っても、私に対する対応は変わらなくて、本当に有難う御座いました。

てなわけで、
#かおす成長日記〜完〜

どすこいまん

お疲れ様でした

もっとたくさん踊ったりお話したりしたかったです!何か後ずさりしそうな時はみんなのこと思い出して前向きに僕の大好きだったいつもの笑顔で頑張ってください!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る