ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…111ぺーじめ…✟へのコメント

こうちゃん

今までお疲れさまでした。

あの日だけは、4年前、好きなサッカーチームが降格された時より悲しかったわ。
可愛いさはともかく、一番話が通じたかおすちゃんの卒業なんて。。。。
かなでちゃんにも言ったことだけど、

大変お世話になっておりました。

次の旅路に幸運がありますように、お祈り致します。

呂布

かおすちゃんおはよー\(^o^)/

かおすちゃんおはよー\(^o^)/
改めて卒業おめでとう!
残念ながら会えることはできなかったね!
本当は会いたかったんだけどね!
でも俺はまず新宿に行く確率低いからね!
かおすちゃんのチェキGETしたかったなぁ〜!
惜しいことしてよ!
まぁ仕方がないよね?

まーくん

先生

かおす先生、卒業おめでとうございます。これからもがんばれ〜。

たけのこ

楽しかったね✨

かおすちゃん。こんばんは。

当日は、入国してるご主人様から満席って聞いてて、
すぐ入れるかなって思ってたけれど、
ちょうどよく空いてて、しかもライブが見易い特等席!!

かおすちゃんの春風やハレユカがこれから見れなくなっちゃうなんて、、、( TДT)

寂しすぎる、、、

これからは、新しい場所で頑張ってね!!
体調には気をつけて。

きらりーみん

かおすちゃん、、、♡

かおすちゃん卒業式お疲れさま(✿ᴖ.ᴖ✿)
たくさんおどったりして賑やかな1日だったね♪
1年とちょっと、頑張ってくれて本当にありがとう♡
かおすがいる日々は楽しくてとても癒されました♡
漫画の世界でも元気でね!かおすとの思い出一生忘れません(o^^o)
だいすきだよ☆

あっちゃん

 

卒業おめでとう
そしてお疲れ様でした

とりあえず口頭で話してたやりたかった事は全部出来たけど個人的には時間的な問題はあったけどもっと出来たかな?って結果でした
でもかおすが喜んでくれたならヨシとします^ ^

最初に会った時とは比べ物にならないぐらいかおすは成長したよ、1周年のちょっと前ぐらいかな?すごく成長したの感じた日がありました
その日から日に日に気になって気が付いたら推しにしてたw

新しい場所でも頑張ってね
心の中で応援してます

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る