ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ぴしゅぴしゅーん☆

ぴしゅぴしゅーん☆

お給仕 お知らせ ありがとう





おはぴしゅ!



駅前店ぴしゅーです:blue_heart:



ぴしゅぴしゅーん☆



今日は真面目なブログ笑




何て書くか迷ってしまいました





昨日のS+で発表されたとおり




ぴしゅーは




8月26日に




めいどりーみん電気街口駅前店を

卒業します






残りのお給仕ちょうど3ヶ月です




きっと早いんだろうな




8月でぴしゅーは

夢の国にきて3年が経ちます




3年間で沢山のご主人様お嬢様に

出逢えて、応援してくれて

見守ってくれて、会いに来てくれて

ぴしゅーは本当に幸せものです



:blue_heart:



昨日も発表の時や発表された後

駆けつけてくれたかたがいて

本当に嬉しくてずっと涙を堪えていました





でもまだ3ヶ月!みんなに会えるので!


早めに発表できてよかったなと思います




この3ヶ月で


ぴしゅーと出逢ってくれた

すべてのご主人様お嬢様たちに

そしてメイドちゃんキッチンさんたちに

感謝の気持ちを伝えたいです





沢山みんなとお話しして仲良くなりたいし!

沢山みんなと思い出を語りたいし!

そしてもっともっと!

これからも思い出を増やしたいです!




まだ会ったことのないご主人様お嬢様とも

出逢いたい!!!




それがぴしゅの気持ちです



そして3周年を迎えて卒業式できたら

最高だなと思います




駅前店沢山会いに来てね:relaxed::blue_heart:




:blue_heart:




ソウルメイトはてぃあらちゃんです


ダンフェスでもみるくしゅーで

ユニットを組んでるんだけど



未来に後輩ちゃんに

ぴしゅーの意思を

引き継ぐという意味で

てぃあらちゃんにしました。



メイドちゃんに憧れて

メイドになったり

やる気負けん気があったり

ぴしゅーに似てるなって思うので




不安かもだけど

大丈夫。

ぴしゅーのお給仕3ヶ月目とか

なにも出来なかったから笑



ゆっくり自分のペースで

お給仕して成長すれば大丈夫〜!




いろはちゃんは

やっぱり最初に思ったけども

もう最初から

ソウルメイトなんですよ



どちらかというと魂で語るってやつ笑

言わんでも分かる



バーカンからインフォでも伝わる

お迎えでてても伝わる笑

にゃんにゃん。で全部伝わる

(いいすぎ笑)



ぴしゅーの初日研修から

もうずっと一緒なのでね



色んなことを教えてもらって

受け継いでる側なので

おそれおおいですな笑

ありがたいです




猫柳姉妹は永久不滅。

たましぃ:cat:



:purple_heart:




いつも同じことを言うんだけど


みんながいてくれるから


ぴしゅーは今もここにいるし

楽しくお給仕頑張れる



それはいつ出会ったとか

応援してるしてないとか関係なくて、



1人もかけることなく

会ってくれたみんなが大切なんです





本当にありがとうございます




:blue_heart:





そしてあと3ヶ月


お給仕精一杯頑張るので!


応援よろしくお願いします!






:blue_heart:




同じくあめいちゃんすいせいちゃんの

卒業も発表され寂しい気持ち、、、





あめいちゃんはとても頑張り屋で

可愛いしすごいなと思ってたし



すいせいちゃんは繋がるタペとか

沢山一緒にできて

バーカンの守り神だったし



寂しいねぇ、、




5月30日ラストお給仕なので

沢山会いに来てね:sob:



よろしくお願いします:sob:






それではまたにゃん〜!




いいね 44

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!