ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 愛されながら愛していく

愛されながら愛していく

お給仕



おつぴしゅです:blue_heart:


今日とてご入国ありがとうございました:relaxed:



ハイパー楽しかった!

みんなお酒沢山飲んでて

えらい屋さん



今日も

会いに来てくれたり

久しぶりの人も来てくれたり

初めましてのかたもいて



卒業までに沢山チェキとる!って

言ってくれたり、、



嬉しいなぁ




発表後にもらったプレートさん!

これからもお給仕がんばるよー!!!

駆けつけてくれてありがとう

嬉しいすぎる:sob:





2連プレートまで:sob::sob::blue_heart:

励みになります、、

ありがとう





最後までみんな見守っててね



まだまだ会えるし!って思うけど、、

タイムリミットがあるって思うと寂しいね



明日は15時からラストまでおきゅ!



日曜日もがんばるどん!


沢山おどるぞっ!!





もらった愛の分だけ

守っていこう 返していこう





いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!