ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 3*こめへんのこめへん

3*こめへんのこめへん

コメント返信✨

またまたこんばんは⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧。



コメント返信に

コメントしてくださった方に

コメント返信だよーーー!



エンドレスループ:dizzy::dizzy::dizzy:



いっぱいコメントあるから

コメントのブログも分けて

番号ふろうと思うよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


おにたろうさん


オムライスアイコンにしてくれていて嬉しかったです!

またゆっくり遊びにきてにゃん:sparkles:

研修服チェキ、正制服チェキ

こうなったらレベルアップのたびに

コンプリートだぁ!笑

えちゴンゆるキャラグランプリ

頑張ってるんだね!投票しておく!:sparkles:




ハクアくん


このまえのが初めてみたライブだったのかぁ!:sparkles:

ライブの曲増やしたい!ユニット曲も!

覚えたい、、渡り廊下走り隊はいつか踊れるようにする、、!!

ハクアくんいつもコメント早いっ!

いつもありがとう




かぁくん


合同BD楽しみすぎる:blush:

久しぶりに会えるのも楽しみ

もう予約してくれたのかな!?

周りの人みんな誘ってみんなで

お祝いしちゃおう!!!

10月大好き!!:jack_o_lantern:

最高な誕生月にしよう:sparkles::sparkles:



ひろにゃん


ぴしゅーはできてるのかなぁ?

できないこともまだまだたくさんだぁ

やる気だけはとてもある!!!!!

今日会えたねん:blush:

ひろにゃんから初プレート

嬉しかったん:sparkles::sparkles::sparkles:

ツーショチェキも:blush:



ハチゴーさん


まん丸お山に彩りを!!!:revolving_hearts:

うわーい!:sparkles:

実はもう!しゅわりんどり~みんなら

踊れちゃいます!!

サマーさんにもお伝えください!笑

またみんなで来てくれるの待ってますね

またきらきらサイリウムみたい:sparkles::sparkles:

きゃるる~ん♪♪(彩ちゃん必殺アイドルポーズ)



ありがとうオブありがとう

ほしなちゃんのまねっこ笑




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!