ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 09☆いよいよ!明日!

09☆いよいよ!明日!

お給仕

こんばんは!


駅前店のぴしゅーです!


ぴしゅぴしゅーん:dizzy:




昨日今日はお日さまでした:sunny:





今日からしれっと、


ハロウィンぴしゅー:jack_o_lantern:


おばけたん(名前未定)と一緒





おさんぽでおばけたん


振り回してるから笑


見つけてね:blush::two_hearts:





いよいよ!明日!



ぴしゅーBDです:tada:




この日をずっと楽しみにしてたー!




しかも土曜日:blush:楽しみすぎる。。




10月お誕生日なお友だちー!?

(ようちえん感)




バースデー予約したかなー?




みんなでみんなの誕生日を

一緒にお祝いしちゃおうね!!!




明日のお月様で待ってるにゃーん:two_hearts::sparkles:



ダンス練習したかったけど

おかぜウイルスがきそうな予感なので

明日に備えて早めにおやすみする( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



まみんなも季節の変わり目

体調気をつけてね!!!



おやすみにゃん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!