ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 4*コメントへんしん!

4*コメントへんしん!

コメント返信✨


こんばんは!ぴしゅーです!

こめへんだよぅ!:revolving_hearts:




08☆アキバが大好き。こめへん


ハクアくん


アキバ落ち着くよね

50回チェキありがとう:sparkles:

目指せ100回だぁ!

いろはさんみるくさんの

2000回が桁違いすぎて尊敬する:sparkles:




たけのこさん


コメントありがとうです!:sparkles:

アユミマジカル☆ショータイム

覚えますね!(^-^)v

踊りたいのたくさんだぁ!




かぁくん


台風大丈夫でしたよ!

ぴしゅーは飛ばされずにすんだ(._.)

ご予約ありがとう!:sparkles:

明日楽しみにしてるにゃん




まさぴよ


ブログ書かないと!って思ってたから:blush:

いつもコメント書いてくれる人がいると

書こう!って思うよ!

ありがとうね:sparkles:

みんなのことそして駅前のこと

これからも応援しててね!

ぴよぴよぴしゅーん:baby_chick:




ひろにゃん


今日は54回目だったよ!笑笑

明日は55回だぁ笑


チェキありがとうね:sparkles:

土日は会えるかな?:blush:




イカールさん


イカちゃん!コメントありがとう:sparkles:

おめでとうありがとうです:blush:

ぴしゅーはシュークリームなので

間違いではない笑

オールスターも諦めずですね(´・ω・`)




3*こめへんのこめへん



ハクアくん


覚えたい曲はたくさんあるけど

ぴしゅーの運動神経の悪さやばい…

ブログチェックすごい笑

ぴしゅーも時間あるとみんなのブログみちゃう!:blush:




おにたろうさん


おめでとうありがとう:sparkles:

これからもチェキ増やしていこうね:blush:

思い出たくさん作ろう!楽しみだぁ:sparkles:

ライブ今踊れるのは

どりパス、ハッピーシンセサイザ、しゅわりんどり~みん

かな!他は色々練習中!

リクエストあったら教えてほしいです!




4*コメントありがとう




まさぴよ


みんなポニーテールの日可愛かったねぇ:blush::revolving_hearts:

ぴしゅーも明日はポニーテールかな?

会えるかな?

合言葉にこめ!

ぴよぴよぴしゅ!!




おいぬさん


酔ってると本音がでるともきくし、

あれ?どっちだーー?


続きはweb笑 どこ笑

ここもwebなんだけどなぁ笑




しゅうかちゃん


しゅうかちゃんありがとう:ribbon:

また一緒にぴしゅ!ってしよう!:sparkles:

会えるの楽しみにしてる!



いつもありがとう:ribbon:



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!