ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 2.5!幸せのおまじないで全部笑顔にかえちゃお!

2.5!幸せのおまじないで全部笑顔にかえちゃお!

お給仕 ありがとう




おはこんばんにちは!


ぴしゅーです!


ぴしゅぴしゅーん☆



早くブログを書きたかったけど

言葉がまとまらずに休みを過ごしてしまった、


伝えたいこと話したいことありすぎて笑

ごめんにゃんね



おかげでゆっくり休めましたぁ〜

沢山沢山踊ったので体バキバキで動けず

びっくりした笑笑沢山寝て沢山食べて

回復しました笑笑




イベントの次の日はみんなのつぶやきみて

みんなでとった集合写真とか

2次会の集合写真とか、笑笑

みんなでお疲れ様〜って話してるのとかみて



みんな楽しそうすぎて愛おしくて

みんなの写真保存しました笑

涙がでちゃうほんと笑:sob:



みんなで集まって楽しんでくれてて

笑顔が溢れてて、、、:sob:


その中のきっかけにぴしゅーがいることが

嬉しすぎて、、、泣


ぴしゅイベはすぐ宴会になっちゃうとこ大好き笑笑

ぴしゅがみんなでわいわいするのも

好きだからさ!

1人1人との思い出も沢山あって、

その1人1人が集まってみんな一体となって

盛り上げてくれてって、そんな幸せなことないよ、、♡




時間が短い中でも、お仕事が忙しい中でも

集まってくれたこと

とってもとっても嬉しいです。

バタバタでみんなとちゃんと

話せてない方もいるかもしれないけど、、

ごめんね、、:pleading_face:

少しでもきてくれたご主人様お嬢様

おめでとう伝えてくれたご主人様お嬢様

沢山盛り上げてくれたご主人様お嬢様

本当にありがとうございました:two_hearts:

でも来たかった方全員じゃないのは悔しい!

リベンジしようね!:relaxed::blue_heart:




では!お待たせしました笑

今度はぴしゅの写真保存大会してください!

ちょっと大量になるかもだけど

マスクなし自撮りでも写真をあげたいので

沢山載せます!いぇい!


きたむーさん♡この前は久しぶりに会えて嬉しかった!お花届きましたよー!ありがとうございます:blue_heart:

嬉しいにゃんね!これからも沢山遊びにきてね!

直接お礼言いたいにゃん〜:two_hearts:





お日様からシャンパンありがと〜

ポジポジ〜!!!

たおぱい〜!!!


きみわずらいみれたねん〜!

ちと2人に見せた時びみょいかったのでお給食で練習し直しました笑(正直)


やはりラストライブであたたまってきた時の

きみわずらいのがとてもよきだったので

ポジポジとたおぱいに見せたかった:pleading_face:



いつかまたみてくれ〜

そしてお月にもいてくれ〜笑

お仕事あったのに来てくれてて嬉しかったよ

時間大丈夫だったかな、、?感謝:pray::blue_heart:





ふぇーりちゃん

シャンパンもプレートもお花もありがと〜



ふぇーりちゃんの量産型もめちゃかわよだった、、、ネイルがぴしゅしかいなくてすごい、、

オタの鏡や、、、ぴしゅのしたいこと

なんでもわかって先に叶えてくれるの、、、

なんてつよつよなお姫様なのかしら:sob:

応援してくれてぴしゅも幸せだぁ

輝かせてくれてありがとう

ぴしゅもずっとらぶりんちゅです!:two_hearts:


お花のムービーもタペタペもお楽しみに♡

そしてお誕生日おめでとう:gift:





たかたん!

まさかー!きてくれるとは♡

プレートまで!!!ありがとうございます:sob:

久しぶりに会えて話せて嬉しいのよー!

これからも駅中のことよろしくね:two_hearts:

次はぽぴたんイベなのでね!

こちらももっともっと!寂しいけど、、

楽しみましょう:sob:ありがと!




チョタイ〜!

お仕事で来れないかもと心配してたけど〜!:sob:

お仕事予定入れずにむりにでも

空けててくれたんだろうなって思うし

何度もくるお仕事電話とか笑ライブ中とかも

気にしてたけど、空けてくれてる気持ちが嬉しいし

気合いが違う笑

ほんとに頑張り屋さんだなって思うよ。

ぴしゅはみてます:relieved::blue_heart:

まじ生きててえらい〜!!!

お互いにね!今日も65%ね!

あと入国したらオムライス食べること!

(ご飯ちゃんと食べて)

あ、ありがとうね!笑



18時独占欲つよめのご主人とバーチャルタイム

そしてぴしゅのブレークタイム

イベントのドリンク飲めて嬉しいのだ

UDXのイルミネーション綺麗だったなぁ

意外と近いけどみることないのよね



けんたくんイベントもきてくれて嬉しい〜!

プレートまでプレゼントしてくれるとは〜!♡

プレートのメッセージほんとはなんて

書きたかったのか聞くの忘れちゃったから

今度聞かせてね?

けんたくんいるとAKBとかかけたくなる笑

この前BGM気づいてくれてありがとね?

また話そうね〜:two_hearts:




しんさん!お祝いありがと〜!

タペ開封式できてよかったー!みたかったから!!!:two_hearts:良い出来だねサンタのつながる王タペは迫力があった笑よいでき!今回のタペはロケーションどこにしようか考え中〜!悩むよ〜!

王タペは大きくて夢があるね、、、

いつも叶えてくれてありがとう♡

シャンパンも!ライブも!プレートも!

沢山ありがと!

しんさんの優しさにいつも救われます:relieved::two_hearts:




たけのこさん〜!久しぶり〜!

お祝いとか大事な時には必ずいてくれて

本当に嬉しい、、、プレートの萌えと癒しの文章も

いつも覚えてていれてくれて、

たけのこさんのプレートみたときの

嬉しさと安定の安心感、笑笑

嬉しすぎる、、お決まりのセリフですね!

会うことは少なくてもみててくれてるんだなって

伝わります:two_hearts:ありがとう!

また集まろうね!駅前も沢山きてね





かつくん!来てくれて嬉しい:sob:

ぴしゅの誕生日の時もお祝い協力してくれてるし

今回もきてくれて感謝です〜:two_hearts:

かつくんのお誕生日もじんちゃんと

一緒にお祝いできたのはとても最高でした、、、!

とっても楽しかったね!

盛り上げてくれてありがとう:relaxed::blue_heart:

とても楽しんでてぴしゅも嬉しかったの!

またいつでもきてね♡



りょうくん、おおたさん、とみーさん

いつめんトリオ〜!ありがとう、、!

おおたとみーは2.5当日に引き続き

ありがとうございますペコリ:two_hearts:

仲直りの恋の魔法は最高でした:blue_heart:





じんごろー!!!

じんちゃんはすごいよ、!

みんなで楽しもう!みんなで盛り上げよう

お祝いしよう!って言ってくれるし

みんな集めちゃうんだもん:relaxed::blue_heart:

じんちゃんと出会って2年4ヶ月とかか。

初めにあったときも2回目のときも

じんちゃんと話してほんとによかったよ

出会えてよかったよ!こんなに楽しいんだもん!

ずっと応援してくれて見守ってくれてありがとう:relaxed::two_hearts::blue_heart:

これからもよろしくねっ!

真面目に入国ほんとにえらい〜!

縦に8連プレートて初めてみた笑笑

おもしろいね笑笑

何枚にする?に毎回笑っちゃうのよ

そのうち駅前中プレートになっちゃうわ笑

本当にすごい、嬉しい、ありがとう(語彙力)


今回もいろはさん作、う〜嬉しい、、

いつもありがとうございます、、、


これ1枚1枚言葉が分かれてるから

繋げて遊べるのよ笑


ぴしゅー大優勝笑

ありがとう:pleading_face:



そしてはじめてよ、、

すーぱー神様シャンパーン!!!

ピンドン、、、

ピンクのシャンパンあけたい!

ピンクと黒はめちゃ量産型や〜!って

言ってたけど、ほんとにつよつよピンクや:two_hearts:

最高な経験をありがとう:two_hearts:



デコチェキゲットしてくれたご主人様お嬢様とか

パタパタしてたけどもっともっと

沢山色んな方来てくれててみんなありがとう:pleading_face::blue_heart:


ぴしゅの来てくれた方リストにはみんなみんないるのでねありがとうの気持ち♡

踊った曲も忘れないうちにメモしてるんだけど

全部で22曲くらい!すげぇ、

生誕祭超えてました、すげぇ、、






次は3月のぽぴぃの卒業式:orange_heart::tulip:

アイドルイベント!!!

が控えております!!!

もっとみんなで盛り上げたい!

よろしくお願いします


詳細などぽぴぃのこと

次のブログに書きますのでね





それではまたね!

いいね 12

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!