ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 帰りにうどん食べてくわ〜♪

帰りにうどん食べてくわ〜♪

お給仕




マックのポテト食べたい:pleading_face:





って今日ずっと言ってる笑





うどんじゃなかった




でも今日のご飯はキーマカレーなの




ポテトじゃなかった




:pleading_face:




ポテト食べたすぎて

ポテト食べたいってチェキに書くほど笑


全然関係ないこと書くよね





今日も楽しかったね♡



かもちゃんとかぶりーみんも

明日で最後、、、



ぴしゅ人見知りだからさ笑

やっと話せるよって思ってきた時には

バイバイだぁ寂しいねぇ〜:pleading_face:



しかもかもちゃんお日様だから

すれ違いなんだよぉー!


ぴしゅは15時ラストまでなので

2時間だけかぶりーみん!



最後にユニライしたいし

かもちゃんのライブ沢山みたいなー!



かもちゃんのダンスかっこいいのよ!

リストもとてもよき、、、

盛り上がる曲ばかり!




明日も楽しみにゃんね



この前のバーチャルの写真を!

スティーブンさん☆

はじめましてバーチャル

ありがとうございました!


ライブもフードもドリンクも〜!


また会いましょうね!:relaxed::blue_heart:



明日もみんな対よろ〜♡





いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!