ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 今日は金夜駅前でPMだよ〜

今日は金夜駅前でPMだよ〜

お給仕



書きたいブログがありすぎて追いつかない

どうも、ぴしゅです



今日はぴしゅも17時ログインなんだけど!

にゃんと!


ヘブンズ改装中のため


駅前でパーティーメーカー開催:flushed::tada:


ぴしゅもいていいんですかぁ〜〜!!!



いつもとシステムが違うので

普通に駅前こようとしてたかた気をつけてねん

ハイパーの時のシステムだよ〜!

詳しくはこちらを!

PMイベント



イベントの裏方側にいれるのは初なのでね

eggのときは出る側で沢山ヘブンズのかたに

お世話になったのでね:relaxed:


ぴしゅは踊りながら

バーカンで沢山お酒作る気満々です

まかせてください笑



駅前の民たち来てくれたら嬉しいなぁ〜


PM空間楽しもうね〜!!!



ぴしゅはPMにしかない

萌え紙幣が、、みたいです:flushed:



あと写真とろうね:relaxed:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!