ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ いつも1番楽しいのです

いつも1番楽しいのです

お給仕 ありがとう



おはぴしゅですっ!




書く時間なくて遅くなってしまった〜


今日は17時ログインです

夢の国むかっとります!




そして20回目のグループアワード、、!


速報をみんなで見ましたが

ぴしゅー3つ受賞させていただきました:sob:


ううう、、ありがとう


どんどん素敵なメイドちゃんで溢れてる

駅前店なので今年は

どうなるのかなと思っていたけど!


3つも、素直に嬉しいです、、

3つとも去年に引き続き2連覇なのです



看板賞は素直に1番びっくりした


初めてでぴしゅーを調べてきてくれたり

他店舗によく行くかたが初駅前きてくれたり

ブログみてきてくれたり

バーチャルとかツイキャスとかもね!

あとはメイドちゃんになるきっかけに

なれたりとか、、、そゆのもかなぁ、?


これからももっともっと

めいどりーみんの魅力に駅前の魅力に

引き込んでやろうと思います:relieved::blue_heart:


Bestオーダー賞は

もうみんなからの愛なのですよ、、

今年も去年も素敵なタペが

沢山出来たなぁ〜:two_hearts:

1枚1枚が思い出なのです

本当にみんないつもありがとう、:two_hearts:



Bestメイド賞は去年貰って本当に本当に

嬉しかった賞です

お給仕頑張った結果だね、、


メイドちゃんになってからの2年間は

自分の納得のいくお給仕を追求する

上手くいかなくても失敗しても

なんでもできるメイドちゃんになる!って

がむしゃらにやってきて


今のぴしゅに落ち着いたところ笑

って気がします



今のモットーは

ご主人様お嬢様を楽しませる

みんなを楽しませる

ぴしゅがお給仕を1番楽しんでする〜!



これですね。うんうん!



ブログコメントの賞大喜利大会も

ありがとにゃんね笑沢山賞いただき感謝



駅前メイドちゃん素敵な子沢山いるので

ぴしゅが教えられること沢山教えて

もっともっとみんなが賞をもらえる

素敵な駅前にしたいです



書きたいことは沢山あるのですが

まとまらないですね



もなかもひかげも受賞おめでとう〜


お祝いバーチャル楽しかった!



ロシアンたこ焼き2人が当たってあっ、

って思ったけど楽しすぎた笑

ひかげちゃのブログに名前あるの嬉しいのだが、




これからもみんなで1番楽しいを更新していこう。



いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!